Midnight Club L.A. REMIX PSP

ミッドナイト クラブ:L.A. リミックス PSPです。
東京編の最後のタイムトライアルで、はまってます。
一度、あきらめて、最初からプレイしたのですが、やはり、50時間を
無駄にしたくなかったので、再度、チャレンジ中。
ステアリングをアナログジョイスティックからボタン矢印キーに
変えたら、ちょっと制御しやすくなった。
ブレーキをアクセルの左位置のボタンにしたら、
より細かな制御ができるようになった。
カメラ視点をバンパーにしたら、対向車をよけやすくなった。
そして、迫力が増した。

実機PSPをiPhoneで録画して、音声は、PCへ送信した。
iPhoneからGoogleドライブへ送り、PCでダウンロードした。
それをYouTubeへアップロード。
動画と音声のミックスは、いずれする予定。
動画の内容は、最初からやり直すなら、録画してみるか、とリプレイを録画。
このゲームは、一度クリアしたミッションは二度とプレイできないのよね。
けっこう好きなシーンがあるので、追体験したいので、それもあって録画。
しかし、実際にプレイするのが、一番、テンションがあがるので、そのステージまで行ったら、何度もプレイできるように、そのセーブデータは残して、新たにプロフィールを作成して・・・を繰り返すのが、唯一の再度プレイできる方法だろう。
面倒だが。
しかも、PSPは、後輩から借用してるので、いずれ返却するのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?