見出し画像

❤︎‪kiss❤︎

ねえ、ちゅーして?♡

好きな人とキスしてる時いちばん幸せ
愛されてるって、わたしのこと好きなんだなって思えるの

わたしがスキって言うとみんなハグしてくれる だからわたしからキスしてあげるの
そしたらみんな大好きとか愛してるとか言うんだよ
偽りの言葉なんか言わないで、本当のこと言ってよお前が好きなのはわたしの身体だろ、だけどわたしはそんな事言わないよ「わたしもスキ」そういえばみんなと幸せでいられるの

偽りの男の子とは少しだけキスをしてわたしがスキって言ったらすぐえっちする
だけどね、ほんとに好きな子とはたくさん好きって言い合うの♡えっちなんかしなくても愛を確かめ合えるんだ♡だからわたしもたくさん好きって言うよ


ねえ君はわたしのこと、スキ?好き?嫌い?ねえ教えてよ
わたしは君のこと大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?