見出し画像

リタさんTIPS「小銭ラク稼ぎ革命」で脱社畜リーマン実現できる?ブラック会社リーマンが実践してみた本音レビュー!

※最後に
「まえむきくんからの購入特典」
あります!

このレビュー記事を見て下さってるあなたはきっと僕のように

・社畜過ぎて自分の時間がない
・給料が上がらず、将来が不安
・定年後は収入が激減するのがわかってるが、どうすればいいかわからない
・家族との時間が取れずに悩んでる
・会社を辞めて、お金なんて気にせず好きなことをしたい

きっとこんな思いがあるのでは無いでしょうか?

僕もそんな思いをずっと持っていました。

そんなある日、Xをなんとなく見てる時に
たまたま見つけたある人

それは高校生なのに月600万も稼ぎ
高校卒業したてで18歳であるにも関わらず、
現在は月1000万も超える実績を叩き出している
リタさんでした。

リタさんの実績も異次元で
凄かったけど、それよりも僕が注目したのは、
リタさんから昨年ローンチされたTIPS
「母が2ヶ月で月10万稼いで 脱パートした完全転売攻略Tips」
を買って、実践した人達の実績でした。

本当に何人もの人が、TIPSを実践して出した結果をツイートしてた。
本当に??って人は実際のツイートを読んでみて欲しい!

#リタの実績

僕はこれは間違いないと、直感で感じました。
それからというもの、リタさんの発信を追ってました。

そしてとうとう24年5月3日にリタさんのリニューアルした
TIPSのローンチが発表されました。

それが「小銭ラク稼ぎ革命」

僕は普段は、ブラック会社に勤務している定年近い社畜リーマン
副業で確保する時間は、1日の中で1時間程度

そんな社畜リーマンが、このTIPSを購入して、どう行動して、
どんな実績を出せたのか?

忖度ありでレビューしちゃうと信用なくしちゃうので
ここからは、本音で書いていきますね!

もしこのTIPSを買おうか悩んでる人がいたら判断材料にしてもらえれば
嬉しいです。

ちなみにおまえは何者?
信頼できるかわからない!
って人は僕自身のこれまでのやらかしてきた失敗談を
Noteにまとめたので、そちらをご覧ください。

https://note.com/sintattioji/n/nba1311fcfb44

さてTIPSに話を戻しますね。

リタさんのTIPSが発売された日。
ずっと発信を追ってた僕は即買いでした!

そして買った初日から実践開始

なんと実践して、2日目から早速実績が出ました。

2,000ポイントですが、TIPSに書いてあった事をその通りにやっただけで
2日目には実績が発生したのです。

その日は、興奮がおさまらなかったのを覚えてます。

そこからひたすらTIPSの案件を実践しまくりました。

そしたら初月の5月だけで40,000円の利益でした。

これは、TIPSに記載があった第1章だけの案件で、これだけ稼げました。

これって、本当にただTIPSに書いてあった案件をその通りに実践した
結果です。

この時点で、既にTIPS代金は回収どころか、プラスになりました。
そして僕はまだこの時点で、第1章の一部しか実践していません。

一部しか実践していないのに30分座ってるだけで、一撃2万GETしたり

自分の悩みを1時間弱聞いて貰っただけで4,000円。
そしてそれを3回繰り返し、実践しただけで、
合計12,000円GETしたり

他にもあげるとキリがないです。
#リタの実績を見てもらえれば、僕以外にもたくさんの人が
実績を出してるのがわかると思います。

全部載せたらキリがないのですが、実績報告がめっちゃ多いです。

口コミって大事っていうけど、本当にその通りです。

まずはXで「#リタの実績」で見てみてください!

僕がTIPSを購入した理由は、めっちゃ再現性がある!でした。
実践している人は、大手の発信者でも無いし、
バリバリ仕事をこなしているビジネスマンでもない。

僕と同じ影響力も高くはない普通の人達が、次々と実績を
報告しているのを見たからです。

なかには僕と同じように、ノウハウコレクターで、
副業で一度も稼いだ事が無い人も何人もいました。

実際に僕はリタさんと出会うまでは典型的なノウハウコレクターでした。

Xの無料商材をGETしては、結果が出ずに次を探すの繰り返しでした。

その時本当に切実に感じてた事は、本当にXで稼ぐ事なんてできるのか?
って事でした。

何をやっても結果が出ない時間だけが無駄に過ぎていく。
本当に辛かったです。

何が辛かったって、それはどんなにやっても目に見える結果が、
出なかったからです。

僕がリタさんと出会ったのは、そんなボロボロの状態の
時期でした。

でもリタさんのTIPSは違ってました。

実践して2日目で、結果出るなんて、今まで無かった事です。

今このレビュー記事を書く気になったのも、小銭ラク稼ぎが
めっちゃ再現性が高いからです。

これが僕が、特別な知識を持ってたとか、
能力を持ってたとか、
ならこんなレビュー記事なんて、なんの役にも立ちません。

つまりやる気さえあって、しっかり手を動かす事ができれば
だれでも結果を出せるって事。

僕も副業をやり始めて、長い間、全く結果が出ずに
半分諦めてました。

しかしリタさんと出会い、このTIPSを手にした事により
僕の人生が変わり始めました。

同じように、なかなか実績が出なくて、もう副業を諦めようとしてる人にこそ、このTIPSは本当にお勧めしたい!

小銭ラク稼ぎに出会って、早く結果を出して欲しいです。

最初に載せた僕の実績も、リタさんに出会わなければ
絶対実現できなかったし、
今でも確実にノウハウコレクターのままでした。

こんなノウハウコレクターで、知識も経験も無い、
定年近いおっさんでも、結果を出せたのが
このTIPSです。

本当に書いてあることを、ぞのままやるだけなので、やったもん勝ちです。

あとはTIPS費用が高いなって、思っている人に向けて。

実はTIPSの第1章は、とにかく速攻で実績が出せる方法が
いくつも載っています。

なので1章を実践した後には、実はTIPS費用もペイしてしまいます。

実際に僕も先ほどの実績でも書きましたが、1章の途中で、
TIPS費用はペイしてました。

内容をあまりベラベラ話すとネタバレになってしまいますが

・ビジネス経験は不要
・副業経験も不要
・知識やスキルも不要
・時間が取れない社畜リーマンでもできる再現性の高さ

実際に僕も実践して、稼げているので、書かれている通りにやるだけとしか言いようがないです。

僕は既に1章は卒業し、2章の不労所得を得られるレベルを
継続で実践中です。

時間がそれほど取れない、社畜リーマンでも、本業以外でここまで稼げるのって嬉しいですよね。

このTIPSをオススメする人

✅ビジネス初心者
✅楽をしたい人
✅今まで副業で実績を出せなかった人
✅実績を早く出したい人
✅稼ぎ方にこだわらない人
✅何をしたらいいかわからない人

そんな方はぜひTIPSを購入する事を自信を持っておすすめします!

このTIPSをオススメしない人

✅行動・継続が苦手な人
✅10分でも時間がない人
✅稼ぎ方にこだわりがある人
✅すでに100万以上稼いでる人

正直ラクに稼げるといっても、行動しないとお金は入ってこないです。

でも小銭ラク稼ぎは労力も少なく、ビジネス経験0の人でもハードルは低いので、まずは初めてみて、走りながら修正していくで、全然OKです。

正直このTIPSを購入した人の中から、10万20万稼ぐ人が
続出すると思ってます。

実際いくつかこなしていくと、10万は普通に稼げると思います。

それでもTIPS費用は高いなって、迷っている人のために、

僕から特別な特典をご用意しました!

僕経由で購入してくれた方には、

①知ってる人だけ得してる!
 食品が市価の60%OFF〜100%OFFで購入できるnote

②月収10万作るためのオーダーメイド型個別相談会

この2つをプレゼントします!

TIPSだけでも十分稼げるのは確かなんですが、
TIPSで種銭を作り、その後に継続的に稼ぎ続けるためには
どうすればいいのか?

TIPSで種銭を稼いだその先のロードマップも必要かなと思って
特典にしてみました。

特典の受け取り方

受け取り方は
①まえむきくんリンクから「革命TIPS」を購入
以下のリンクからも購入できます。

「革命TIPS」

②公式LINE登録

③購入がわかるスクショ画像をLINEにお送りください!

④個別で特典をお渡しします。

XのDMでも大丈夫ですので、
購入のわかる画像をスクショしてお送りください。

まずは実際に稼げる事を実感しましょう。

そのためには、実績を実際に出している方法をマネする事が、
最短ルートです。

今のあなたの環境を変えるために一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?