見出し画像

爆上がり中の仮想通貨が無料で貰える

知ってる人だけが爆上がり中の仮想通貨を無料で貰っている

今年に入って、ビットコインが爆上がりしてるって事は知ってる人も多いと思います。
ちなみに24年4月時点で1,000万を超えてます。

BTCの価格(円)/BTC

でもこれだけ高騰したビットコイン、今更買ったところで遅いよね
って思いますよね?

むしろこれから上がるであろう草コインを手に入れた方が賢いかも

でも何が上がるかなんてわからないし、、
仮想通貨なんて詐欺られるイメージしかないし、、

それはその通りですよね

じゃもし

爆上がりしてる草コインが、無料で貰える

ってなったらあなたはそうしますか?

無料で貰える爆上がりコインとは?

いきなり煽るような事を話してすみません
でも情報って、知ってるのか?知らないか?
で大きく変わってきます。

その一つがこれから話す爆上がり中にコインです。
正直これからも上がり続けるかはわかりません。
でも昨年12月から爆上がりしてるんです。
それだけなら他にも爆上がりしているコインはあります。

でもこのコインは無料で貰えるんです。

それはWorldcoinです。

Worldcoinとは?

ChatGPTを提供するOpen AIのCEOサム・アルトマン氏が手掛けた仮想通貨です。
このプロジェクトの主な目標は、世界中の人々がグローバル経済に平等に参加し、その利益を享受できる未来を作り出すことにあります。

プロジェクトには「ユニバーサルベーシックインカム(UBI)」の概念が取り入れられており、参加者は定期的に一定の金額の受け取りが可能です。
実際に、プロジェクトに参加(登録)するだけで、無料でワールドコインを受け取れます。

ワールドコイン(WLD)の基本情報は、以下の通りです。
WLDの基本情報

WLDの基本情報

ワールドコインは、網膜による身分証明システム「World ID」を提供しています。

「World ID」は、瞳の虹彩をスキャンして身分証明として利用するシステムです。

「Orb(オーブ)」という生体認証装置を使用し、瞳の虹彩パターンをスキャンして作成します。スキャンされた虹彩パターンは、デジタルコードに変換される仕組みです。

Orb(オーブ)


Worldcoinの価値

無料で貰えるって言ったって、価値はどんだけあるの?
気になりますよね

Worldcoinは、24年の2月に爆上がりし、24年の3月もは$11.71/COINまで爆上がりしました。
日本円1ドル150円で計算すると、1,756円/COINです。

24年3月のワールドコイン価格

この記事を執筆している24年4月時点の価値では$7.16/COINまで下がっていますが、それでも高値ですよね。
日本円1ドル150円で計算すると、1,074円/COINです。

24年4月のワールドコイン価格

どれくらい貰えるの?

このコインが無料で貰えるってヤバくないですか?
じゃどれくらい貰えるんだって事だけど。

僕が実際に貰えたのは、トータル73WLD
24年4月の価値で言うと、なんと78,400円!
これが1年間かけて貰える

最初にWELCOMとして10WLD貰えます。
価値としては、10.740円ですね

その後、1週間毎に6WLD貰えます。
上の図は1週間経った後のアプリの画面です。

1週間毎に貰えて、1年間で73WLD貰えます。
それも無料で!

ヤバくないですか?

じゃこのワールドコイン、具体的にどうやって無料で貰えるのって
話ですけど、、

それは次の記事で詳しく書くことにします。

もし続きが読みたいって人がいれば、フォローや♡を押して貰えると
めっちゃモチベ上がるので、お願いします。

認証後に貰えたWLD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?