見出し画像

なりたい自分になる

生まれ変わったら○○になりたい。

そんな事言ってるようじゃダメだ。来世なんて信じないし、今からだってなりたい自分になれるはずだ。アラフィフだからって怖気付くな!

世の中、報われない努力もある。現実は甘くない。それを承知で挑んだ者に、きっとチャンスは訪れるのだろう。たとえ叶わなくても本望。そう言えるまでやりきればいいんだ。

いつしか僕は諦めていた。知らず知らずに大人になって、熱い想いを心の冷蔵庫で冷ましていたんだ。冷蔵庫の片隅から取り出して、【大丈夫、まだ腐ってない】なんて、たまに確認してお茶を濁してた。

もう逃げるのはやめよう。
自分に正直になろう。


僕はTバックになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?