見出し画像

人生思い通り

伸びる、太い、と書いてシンタです。ちょっぴり変態だけどいい奴です。人生を見つめ直すためnoteをはじめました。

今、僕は地に足をつけ、一日一日を大切に過ごしています。穏やかな暮らしの中で、何を想い、何を得るのか?

今日、鑑賞したNetflixの映画に出てきた女優さんが、今までに見た事ないタイプの美人さんだったので、思わず検索してみたんです。まだ売れてないのか、あまり情報が出て来ず、それがまた希少に思えて良かったのですが、たどり着いたのは彼女のInstagram。

開くとセクシーな画像がズラリ。

"チッ"

そうじゃない、そうじゃないんだよ。君の色気はオープンじゃない。クローズの中で輝くんだ。木漏れ日の下のベンチで、微笑みながら小説を読む君の胸元が見たかった。月明かりに照らされ青く光る君の肌が見たかったんだ。


人生は思い通りにいかない。僕はいつだって暖か〜い缶コーヒーを夏に飲みたくなる。ネットで買ったTシャツが気に入らない。届いた荷物の段ボールで指を切る。

穏やかな生活を手に入れれば刺激が欲しくなる。刺激的すぎる日々を遅れば安らぎに飢える。


この記事もどう結んでいいかわからない。寝よう。明日を満たすために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?