ポケモンだいすき!!!!

やぁ。

3日前のハイライト
ポケモン世代は分かっていると思いますが
これで「ミュウ」と読みます。
_人人人_
> μ <
 ̄Y^Y^Y ̄


たまたま下書きにあったものを乱用していくスタイル。

ポケモンって面白いですよね。なんせ私たちの青春ですから。なかなかネット上でもめていたらしいですね。ポケモンに対する思いが強すぎたのかな。みんなポケモン好きなんだから仲良くね。

ちまたで噂のポケモンダイパリメイクについて。
ディレクター「ダイパリメイクについてはどのようにお考えですか」
田村「是非やりたいですね!生まれてからポケモンと一緒に育った私からすると、しないという選択肢はありませんね。なんせ私はポケモングッズたくさん持ってますし、ダイパが一番楽しかったですから!」
デ「そ、そうですか汗。熱意がこもってますね笑。では今回の発表についてどうお考えですか?」
田「意味が分からない。なぜリメイクの周期をずらしているのか、そして一週間空いたのにもかかわらず期待させといて、ですね。正直がっかりしました。スマホに市場を映して私たちが満足するとでも考えているのでしょうか。だいたい、、、」




上の文章、虚しいね。
しかし、このような行き過ぎた愛による勘違い発言が目立ちます。

最後に、、、
ポケモンだいすき!!