招待されず規定されないタチバナシの大切さ

-生きている実感がある時とは-

まずはシェア文章お読み下さい。
素晴らしい実践と描写です。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1938600902947800&id=100003937272878

これこそハートウォーミングディスタンスの営みだなと感じてしまいました。
https://m.facebook.com/HeartWarmingDistance/

やっぱり会うのがいいよね。
思わず子供側の気持ちになってしまいました。

招待されたり話す内容を規定するタチバナシもいいけれど、普通に見知らぬ人と町でタチバナシするのもいいですね。

コロナ禍だけど、町で声を発していけないわけではないのだから。消毒マスクもし、ソーシャルディスタンスもしていますからね。

直接触れずとも、会うことは大切にしたいですね。

生きている実感がある時というのは、ハートウォーミングな五感によって触れ合い続けている瞬間なのだから。

#ハートウォーミングディスタンス
#HeartWarmingDistance
#NewworldNewheart

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?