見出し画像

私は、元気なのか?
気を付ければ、元気なのか?
気持ちを込めれば、元気なの?

気まぐれなだけか。

気前がいいのは、気分はいい。

気を抜くと、何になる?

気になる。
気にしすぎ。
気が滅入る。
狂気的になる。

これは、病気。

病気だけど、空気は、うまい。

空なのに…。


気球って、気の球?

気品って何?

活気があるから、景気がいい?

人気って、人の気が沢山あるからか、
気があるから、熱気を送ってるのか?

ただ、気取ってるだけじゃないか。

覇気のある人は気合のある人?

陽気な人は、気心知れた、和気あいあい。

勇気のある人。

悪気のある人。

短気は損気。

気品は、気遣いと根気が必要?

気性が荒く、辛気臭い人は、鬼気迫る。
ただならぬ気配。

こんな私は…気味が悪い。

あー!今、気を失いかけた!

気を慰め、気が抜けた、気がする。

なんだか、気持ちが悪くなってきました。

お気を悪くさせてしまったら、すみません。

気になってしまったもんで…。


誰かルビの付け方教えて下さい…。
ど素人なもんで、付けたかったんですけど、
どーやっても、わかりませんでした。

あー、ルビあれば、もっとよかったのになー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?