レポ )メモリーオイルワークショップ&田無神社参拝

メモリーオイルワークショップ&田無神社参拝開催しました💕


メモリーオイルワークショップでは
カードで必要なメモリーオイルを出し
香りを感じて選ぶ。

必要だと感じていても
『くさっ』(笑)とダメな香りだったり
同じオイルを他の人が香ると
『特徴ある香りだけど、臭くはない』と
またちがう感想。

ダメな香りはブロックがあり
受け入れられないということも。
私は無理に嫌な香りは使わないで
好きな香りだけでブレンドするようにオススメしています。

メモリーオイルは香りを感じれば
感じるほど願いが叶うのが早いといわれているので

すきな香りでどんどん変化を
感じてほしいんです!

そして変化した後もう一度
その苦手な香りを感じてどうか?

その時には受け入れられるように
なっている場合が多いです。

楽しくメモリーオイルブレンドを作ったら
田無神社へ!


天気も良くて気持ちよかった!
ちょうど結婚式があったみたいで
幸せパワーいっぱいでした!

メモリーオイルワークショップ&田無神社参拝のお得なセット!

5月も開催予定です

是非💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?