見出し画像

新月ブレンドご感想

メモリーオイル神龍プロゆきです

新月に願いを放つと叶うことから
新月のエネルギーを入れて新月に願いを叶うように必要な
メモリーオイルをブレンドする
世界にたったひとつのオリジナルブレンド
新月ブレンド

毎月新月前日までご注文受け付けております

今回 Yさんから嬉しいメッセージを頂きました♡

ゆきさん おはようございます

昨日、新月のメモリーオイル受取ました♡
すぐに香ったのですがめちゃくちゃ良い香りでメッセージも
全てドンピシでした★


ありがとうございます💛
メモリーオイルカードからのメッセージも
合わせてお伝えしています。

その方の願いを叶えるブレンドなので
良い香りになるんですね~
必要とする香りなんです!


願いを叶えるメモリーオイルブレンドは使えば使うほど
願いが叶うのが早くなると言われています

香れば香るほどメモリーオイルのエネルギーを
身体が感じ
脳に届き 宇宙に届き 行動して 気づいたら叶っていきます



1ヶ月から3ヶ月以内に使い切ると
次のステップに進みます

1回で願いが叶う場合と
段階的に徐々に近づいていく場合があります
願いによりますよね

例えば結婚したい願いなら
まずは、素敵な人と出会うこと
そこから、両想いになること 付き合うこと
付き合って結婚したいと感じたら
そこで結婚して幸せな私になるメモリーオイルブレンドが必要になります。

継続的に使っていくと変わっていきますよ♡

次の新月ブレンドは2月10日作成です。

2月9日までお申込み受付ております。

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S771593163/

今日も素敵な1日を♡

波動アップゆき(ほしのゆき)
メモリーオイル神龍プロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?