フォークダンスDE成子坂のコント

 BOOMERやプリンプリンも面白かったが、テレビではもうぜんぜん見なくなってしまった。
 けどどちらもまだ解散はしておらず、どころか今でも一緒に『ブーマープリン』というユニットまでつくって新ネタを披露しているほどだという。

 当時、ボキャブラの番組内でどういうわけか、プリンプリンのうな加藤さんはアシスタントの小島奈津子さんや他の女性出演者から酷く嫌われていて、何か『しくじり』的なことでもあったのだろうか。


まだ記事は少ないですが、ここでは男女の恋愛心理やその他対人関係全般、犯罪心理、いじめや体罰など、人の悩みに関わる心理・メンタリズムについて研究を深めていきたいと思っています。