第四世界 第四の鳥の歌

。。。。。。。

そう今雨は降る アメリカ万歳

そう嘘つき

雨が降る 雨が降る

あなたを眠らすため

そんな時になってからわかる

うわもう これまじかよって悩んでしまって また

眠れぬ夜の地獄なら布団の中で考えてね

。。。。。。。

忘れるだろ

。。。。。。。

朝露 風 空を飛べる

深林の木は光る 今朝も朝の鳥が鳴く

どこ吹く風 僕にそれゆう

そこの町まで凜々チャリ 観覧車に

今朝も朝の鳥が鳴く

。。。。。。。

傷ついてね みんなは 眠れる赤ちゃん

仮住まい そうだね

寝ずの番 寝ずの番

あなたを眠らすため


さあ来い雨が降る 雨降る3日間

退屈だ そうやって

雨が降る 雨が降る 

地上に降り立つ鳥

そんな時になってからわかる

うわもう これまじかよって悩んでしまって また

眠れぬ夜の地獄なら布団の中で考えてね

。。。。。。。

忘れるだろ

。。。。。。。

どこ吹く風 僕にそれゆう

そこの町まで凜々チャリ 観覧車に

今朝も朝の鳥が鳴く

朝露 風 空を飛べる

深林の木は光る 今朝も朝の鳥が鳴く

どこ吹く風 僕にそれゆう

そこの町まで凜々チャリ 観覧車に

今朝も朝の鳥が鳴く

雨降る月 僕の故郷

空の上から点々の人々に 今朝も朝の鳥が鳴く

。。。。。。。

。。。。。。。

忘れるだろ

。。。。。。。

朝露 風 空を飛べる

深林の木は光る 空を飛べる

そこの町まで凜々チャリ 観覧車に 空を飛べる

空の上から点々の人々に 空を飛べる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?