見出し画像

Wisdom of the earth精油って?

5月は、日本では見れませんが、1日の日食新月、16日の月食満月、30日は2回目の新月。とてもってもパワフルです🌙
大きなターニングポイントにいる方も多いかと思います。
私自身も大きな方向転換をしました。
たとえどうみえようとも、勇気をもって、楽しく生きていきましょう。

さて、Wisdom of the earth、地球の叡智となづけられたセドナ郊外の小さな精油会社の精油を知ったのは、10年前この精油を使用したスピリチュアルなワークショップに参加したことからでした。
瞑想にフランキンセンスを使用していました。
精油は化学的には、有機化合物の複合体で、肉体に作用しますし、嗅覚から大脳皮質(思考)を介さず、感情をつかさどる大脳辺縁系に直接作用して働きます。
しかし、それだけではなく、精油は眼に見えない、オーラやチャクラにも作用するというんです。そういった精油のスピリチュアルな側面について、教えている会社でした。
パワースポット、セドナにある会社でもありますしね。
普通のアロマには、そこまでひかれなかったのですが、そういったところに、すごくひかれました。それまで、そのようなアロマは使用したことがなかったからです。
とにかく、精油が生きていて、とてもパワーがあります。それは他の精油と比べるとよくわかりす。
その後、その精油の講座(レベル1)を受けてみたいと思い、あるタイミングでテイーチャーとの出会いがあり、参加しました。

3日間で、約100本の精油について学び、体験し、体にも作用して、ものすごく、眠たくなりました。自然と、植物と繋がっていきることの大事さについても学びます。外で起きていることにふりまされずに、自分軸でいきていくことを教えてくれました。
3日目の午前中は、精油を使った1時間の瞑想セレモニーがあります。
ネイテイブインデイアンの音楽から始まり、地球と繋がり、目覚めを促すような音楽を聴きながら、眼の前には次々と様々なシーンが浮かんできます。瞑想で精油とともにいろいろなところを旅しました。

さらに、この精油について学びたくなり、数年後に日本人向けのクラスがはじめてでき、セドナにその上のクラス(レベル2)を受けにいったのです。
セドナでの学びは、ことばに尽くせない限り魅力的でした。仕事でものすごくつらい経験があった後でしたが、帰国後しばらくは、幸せ感に包まれて、愛を感じやすくなっていました。

このレベル1を6月14日(火)~16日(木)に川崎市内で開催します。
14日は射手座満月、15日は私達のエネルギーがシフトするといわれるタイミング。タイミングが合う方のご参加お待ちしています❤
詳細はこちらから👇
https://level1.aroma-sedona.com
その後は、すぐに、8月9,10,11,16,17,18に開催予定のオンラインレベル2に参加することができます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?