うまく出来ない・・・

幼少期に急性リンパ性白血病になった。ドナー移植もした。
おかげで今元気でいれてる。
感謝だ!!
ドナー移植をすると、髪、皮膚、爪、全て生え変わり、質感、食べ物の好みまでかわった。
そこで今、めっちゃ困ってるわけでもなく、めっちゃ悩んでるわけでもないことがある。

髪ドメがうまく出来ない。

質感が変わるということは髪質も変わったということだ。病気になる前は髪がバリバリな感じで髪がとにかくかたかった。それが猫より柔らかい程の髪質になった。
そのため、髪留めが出来ない事が27年経ってわかった。笑
そんなに困らんけど、やや困る。
言葉的にはおかしいけど、本当にそれぐらいの困り具合。
あーーー!!!髪ドメしたい!!!!