見出し画像

Skeb納品いたしました!

今月2つめのご依頼を頂きまして、納品いたしました!
(Skebのご依頼は累計10件目✨)
ご依頼本当にありがとうございます🙇🙇🙇

今回は背景やシチュエーションありのご依頼でしたが、ストーリーのある絵を描くのは好きなので楽しんで描くことができました🎵

クライアント様のオリジナルキャラクターの美少女です!
風になびく青い髪とか背景の花畑とか暗い空とかいろいろ悩みながら描きましたが、喜んでもらえたら嬉しいな!

毎回ちょっとずつですが、上達したいので描き方に工夫をしてます。
あんまりわかんないかもですが、今回は髪の毛の線画とかの描き方を変えてます!
やっぱりより良い絵が描きたいので✨

Skebのご依頼、今まで女の子ばかりなのですが男の子も男性も描きます😊
ご依頼募集中ですので、どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?