見出し画像

憧れのbillboard☺︎

同じ青森出身✨
大好きな佐藤竹善さんと✨


Carpentersの曲を歌い継ぐFM COCOROのイベント☺︎

かっこいい竹善さんとSINON☺︎
Carpentersたっぷり歌わせていただきました☺︎♪

ピアニストは上條みずほちゃん☺︎
ギタリストは高井城治先生☺︎

本当はドラムを私が叩けたらよかったなのですが、それはできず☺︎

みなさま本当にありがとうございました☺︎✨

これからも大切に大切に歌ってまいります☺︎

竹善さんの歌声は気絶しそうなくらい素敵です☺︎✨

あはは☺︎

ありがとうございました☺︎♪

桜が満開ですね🌸

青森、むつ市はもぅちょっとだなぁ…☺︎

春の気配 と言う歌があるのです☺︎

GWころかな…☺︎ むつの桜が咲くのは…☺︎

よかったら聴いてみてくださいませ☺︎♪

(SINGも聴けます♪カバーさせていただきました)

みなさま本当にありがとうございました☺︎

お身体、おこころ、どうかご無理のないよぅに…☺︎

ありがとうございました☺︎

サポートをいただけましたらば、新鮮な食材を仕入れます✨いい歌をとどけ鯛っ✨