✨🌈Rainbow Connection🌈✨

画像1 3人にっこり☺︎☺︎☺︎
画像2 こんな素敵なステージが!
画像3 京都国際マンガミュージアム✨
画像4 火の鳥、、✨(歌もいいのょ、、火の鳥、、)
画像5 SINON手作りTシャツ
画像6 こんな感じ
画像7 これは横浜のミントホール☺︎
画像8 横浜駅の鈴屋さんのきしめんとろろたまごがわたしの横浜での元気の源✨
画像9 少し立って歌えました✨
画像10 またマンガミュージアムさまで、LIVEやりたいなぁ、、✨
画像11 この写真たちは、カメラマンのマコちゃんが撮ってくださいましたょ♪
画像12 楽しそうなわれわれ
画像13 Rainbow Connectionの歌を歌っているカエルのカーミットさん☺︎
画像14 楽しかったなぁ、、✨
画像15 歌えることに本当にありがたみを感じました。お客様と、仲間に本当に感謝、、
画像16 倉井夏樹くんのハーモニカ達☺︎50本くらいも!!
画像17 倉井夏樹くんは、、魔法使いなのかしら🪄きっとそうなんだ✨
画像18 なっちゃん、わたしのTシャツ着てくれました♪肌触りが最高!オーガニックコットン✨
画像19 みずほちゃん♡いつも支えてくださいます✨
画像20 めちゃくちゃコーラスもピアノも練習してくれた、、ありがとうみずほちゃん、、
画像21 えへへ
画像22 みずほちゃんがとった、わたし。
画像23 リハーサルの私。Tシャツはカーミット。
画像24 これもグッズの前掛け。なぜかわたしが巻くと、まわしみたい。なんで。。
画像25 TシャツはM L XL XXL各サイズございます☺︎私の手作りなので、、お手柔らかに、、でも、最高の出来です✨
画像26 次のLIVEはこちらです✨笹川美和ちゃん、松本英子ちゃん✨SINONこの3人からどんな歌が飛び出すか、、✨憧れのお二人と✨しっかりがんばらなきゃ、、☺︎

サポートをいただけましたらば、新鮮な食材を仕入れます✨いい歌をとどけ鯛っ✨