見出し画像

一年間お疲れ様でした!

こんばんは!飲食店2店舗経営、個人事業主はるです。


今日は30日。
年内最終営業日でした!

ここ連日お陰様で連日満席で、過去最高売上を大幅に更新する事態に。

毎日13時から開けてるのもあり、人手不足もあり、スタッフ一同満身創痍😫


でも、本当に嬉しいです❗


またこうやって普通に営業出来ることが、何より嬉しい。

色々書きたいのですが、今日はこの後皆で忘年会!

ちょっと時間が無いので、一つだけ書いて、次回年明けに細かく書こうと思います。



来年大切にする3つの約束


①声を出す!
②当たり前のことを徹底する!
③一皿に心を込める!

この3つです。


次回詳細書きたいと思いまーす!


では、忘年会行ってきますw!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?