見出し画像

なんで幸せになれないんだろう

人に頼らず、一生懸命がんばってきたのに

なんで幸せになれないんだろう、


たったこれだけかいた記事が下書きにあったのでこのまま消化してしまおうと思っています。

大学生になってからずっとこんなことを考えている気がする。

勉強を頑張って、ボランティアもして、頑張っているはずなのに、周りの方が幸せに見える。ずっと。

もっと懐の深い人になれたらなんて思いますが、ずっとここは成長しませんね。

明日からまた仕事。土曜日も五時間ほど働いて、実質休みは今日だけですが、そんな時もある、と。

日プ2おもしろいです。また見ています。SEVENTEENさんの舞い落ちる花びら、儚くて、withoneのわたしの大好物、最近リピしまくっています。

推しは小林くん、藤牧くん、小池くんです。木曜日が来る度に、土曜日に見られる!!明日一日頑張ろう!と思えます。練習生の皆さん、どうも有り難うございます。

社会人、ぜんぜんお金貯まらないですね。悲しいです。来月までまた頑張ります。たまにnote更新できるといいな。

大学卒業までに50冊本を読む目標を達成するために使わせて頂きます◎