見出し画像

うまい素麺作ってもらった

はちゃめちゃ疲れた。
もう一歩も歩きたくない気持ちだけど歩かないと帰れないから仕方なく歩いてる。充電あと9パーしかないし。

そういえばOKAMOTO'Sの全国ツアー発表された!彼らのライブは心の底から生きててよかったって思わせてくれるぐらい超楽しいし、体験したら好きになっちゃうで有名だから、自分の好きな人たちみーんな連れて行きたい。そんで幸せ分かち合いたい。
YouTubeに過去のライブ映像上がってるから、もし死にそうなくらい暇な時があったらちょっと見てみてくださいな。ハマさん復帰もすっっごい嬉しくて泣いちゃいそう。

今日も1日お疲れさまでした
明日も暑そうだけど溶けないでねー
おやすー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?