見出し画像

雑談!

今日は訳あって一睡もできなかったので、
朝9時から「花束みたいな恋をした」を観た。
強がっても仕方ないから正直に言うけど、
朝9時からちょっと泣いた。不可抗力。
分かっていても後半泣いちゃう。

自分の人生で映画みたいなところを考えてみたんだけど転校経験ないし、文芸部でもないし、バンドも組んでないし、結婚の約束した幼馴染とかいないし、通学路に河川敷もなかったし、ヤンキーの友達もいないし、部屋にレコードプレイヤーなんか置いてないからな。でも間違いなく「花屋の娘」っていう肩書きだけは該当すると思う。「カレー部 部長」はどうだろう。。どうですか?

これから、かくかくしかじかなんやかんや紆余曲折あって映画みたいな人生になりますように。
いや、まだ21。麦と絹が出会うのも21歳だしな、
可能性あるな、、ないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?