見出し画像

市外勢は「愛知」出身

寝れんでちょっと喋りにきた。
最近生活リズムおかしくて2日に1回しか寝とらん。
もう気づいとる人おるかもしれんけど、
今日はごり名古屋弁で喋ったろうって思っとる。
なんでとか無い、スーパーなんとなく。



話戻るけど、毎日寝るほど疲れとらんで寝れんの。
でも、レイジの影響で1日24時間っていう考え方をやめたで全然余裕。
おかげで食生活も乱れまくっとって、体感痩せた。
体重計ないもんで、実際どうだか知らんけど。
瞼はピクピクしとるし、心臓バクバクしとるし、手震えるし、不健康なことだけは確か。笑
いい加減戻ってくれんとっていうか、戻してかんといかんなって危機感はちゃんと持っとる。




完全に意識しないと方言出なくなってる。
なんなら違和感。
あと、名古屋弁は書き言葉には向かないね。



どうせ寝れないんだけど、寝てみます。
おやすぴ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?