見出し画像

すごい日

今日はすごい日だった。

写真家の川島小鳥さんが学校にきてくださって、
カメラを触り始めたきっかけから作品についてまで
色んな話を直接聞けて、撮った写真を見てもらえて
写真を撮ってもらって。

委員長という肩書きと文化服装学院の力を最大限に利用して、大好きな友達の夢を叶えてしまった。
嬉しそうで楽しそうで本当に良かった!^_^

自分にとってもフィルムに興味持つきっかけの人で今でもこんな写真撮りたいって指標にしてる憧れの人だから夢みたいなんだけど、なぜか実際に会うと普通に話せちゃう不思議で素敵な人だった🐥
川島さんの人柄がそうさせているんだと思うです。

めちゃくちゃに記憶力が乏しい私ですが、
なんとなく今日のことは忘れない気がします。
それくらい大事な日になった気がします。

やっぱり写真撮るのが好きみたいなので
カメラ買っちゃう。
そんで財布とカメラだけ持って旅とか出ちゃう。

憧れの人に会えて、
激アツな夢ができて、
うまいガパオ食って、

ほんとに今日はすごい日だー。
明日も楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?