見出し画像

上野公園のトーテムポール

今日は日記です⭐︎

去年、当時のバイト先で出会って
自分にとってはかなり珍しいんだけど
初対面ですぐに仲良くなって、
で4ヶ月後くらいに2人で大阪旅行して、
しかもその日が、二十歳の誕生日で、
出会って半年も経ってない人に
二十歳の誕生日をくれちゃう変なやつがいて。
そやつと上野で酒飲んで、もつ鍋食べて、
美味いアイス食って、カラオケ行って、
帰るの寂しくなって家着いて行って、
今これを書いているのです。
さいこう、楽しい

そんで夏休みに奥多摩行く約束した。
たっぷりネイチャー感じて、
マイナスイオン浴びながらうまい蕎麦食うの。
楽しみだー

一緒にやりたいことも行きたいとこも
まだまだいっぱいある!
そんなやつと出会えて私は嬉しいよ!


遊んだ人のことnoteに書いていくの面白そう
たまにやるね
おやすぴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?