見出し画像

結局のとこ楽なのが1番いい

久々だー、最近Threadsで喋りすぎてました。
(好きすぎてThreadsの綴り覚えた☆)

最近1人の時間が多くて考えたんだけど、
1人でいるのが好きな人って
「今日は天気も自分も調子いいな」で出掛ける
「お腹すいたな」でご飯食べる
「疲れたな」で休憩する
「トイレ行きたいかも」でトイレ行く
「他の店も見てからにしよ」で他の店行く
「やっぱさっきのだな」で前の店に戻る
「もういいかも」で帰る
これが最高すぎるから、1人が好きなわけじゃん。
てことは、一緒にいてもこれな人となら一緒にいたいんだよ。そんな人を探しているんだよ。
でも難しいし、見つけるまでが面倒だから1人を選んじゃうんだよね

1人で歩きながらこんなこと考えてるから疲れる。
あと、未来のことを考えて悩むのも疲れたし、なんかちょっとバカらしくなっちゃったからやめた。
今月も安定に金がねえから遠い未来のことを考えても仕方がないんす。私はとりあえず明日をどう生きるかについて頭を悩ませるべきだと気づいたんす。

所持金3千円。
給料日まであと4日。
なんとかいけそうなり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?