見出し画像

色んな人の家行きたい

今日死ぬのかなって思うくらいずっと楽しくて
理想!毎日これがいい!ってなった。
お金も時間も全く気にせずに、食べたいもの食べて寝たいだけ寝て、やりたいことして幸せだった。
いつ死ぬか分かんないのに貯金する意味分かんないと思ってるし、自分絶対早く死ぬと思ってるから
こういう生き方していこーって気づいた2日?間。
(あと、余談だけど改めてmbti診断したらやっぱりINFJだった)

食べたいものは食べたいときに食べるし、
本当に欲しいものは欲しいときに買うし、
好きな人には好きだよアピールするし、
会いたい人には会いに行くし、
たまに来てって言うしね
そうやって人生を謳歌していきます燃

山崎まさよし聴きながら
真昼間から熱いこと考えてる三連休最終日
悪くない!!

夏が始まりそうです!

2人でこのTシャツ見てずっと
「俺たち何?え?チームカナガミ」
で盛り上がってた夜(〜朝)偏差値低くてすき

今日はまだおやすみじゃないね
三連休最終日みんなまだまだ楽しんで⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?