見出し画像

近年稀に見る大寝坊

皆勤逃した
先生から遅刻欠席したらおわりって
あんなに脅されてたのに大寝坊

聞いてほしい
おやすみモードにしてたの
だからアラーム鳴らなかったんだって

で調べたらApple公式が
「おやすみモードを有効にしても、アラームは鳴ります。」って言ってました。

こうなってくると完全に自分が悪い。
自分しか悪くない。

落ち着いてから寝起きの自分思い出したら
起きた瞬間、本当に1秒後に
体温計手に取って熱測ってやがりました。
熱あるとき熱測んないくせに。
そんで35.7℃でした。低体温。

結構ガチでかなりまじで相当悔しいので
テストで100点取ろう思います。うう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?