見出し画像

87点の休日

今日はコナンの映画を観ようと思って、
12時くらいに上映スケジュール調べたら
11:30からの回しかなくて断念。
でも久しぶりに映画館行きたいなーと思って
全然知らないアニメ映画観てきた。

観終わった後の感想タイムが嫌で、人と映画観るのすごい苦手なんだけど、今日のやつは特に感想とかなかったから1人で観てよかったなと思った。
良い話だったんだけど思い出そうとしてもあまり思い出せないです。そんなのは置いといて映画館で映画を観たいっていう欲望を満たせたから満足。(こういう所が協調性の無さに繋がっているのかもしれない。)

音出しちゃいけない環境でなんでポップコーン食わすんだろうって思いながらいつもキャラメルポップコーンを買うんだけど、今日のはなんか全体的に湿ってて噛んでもあまり音がしないポップコーンだった。ふつうに不味かった。

帰りにフラフラしてたら最近ネットで見つけたショップの商品置いてる雑貨屋を発見した。なんかビールジョッキとか売っててかわいかったな。また行きたい。

総合的に見てかなり良い休日。
もう帰るのはなんか勿体無いけど、
やることもないから帰って部屋の掃除をする。
夜、銭湯でもいこーかなー

友達のバ先のうまいカレーも食った
ラッシーサービス謝謝🫸🏽🤛🏽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?