見出し画像

まともじゃないのは君も一緒

うずまきデニッシュとミニスナックゴールドは同じなのかについて考えそうになって、時間の無駄だと思ったのでずっと観ようと思ってた映画を観た。

感想は、面白かった。この内容で「わかる」が多いことはいいことなのかわからないけど、2人と同じ側にいたいなーと思った。なんかちょっとかっこいいじゃんみたいな。でも、成田凌だからだよ。って言いたくはなっちゃう。顔がかっこいいから成立しているとこはいっぱいある。笑い方変でも服がださくても成田凌はかっこよかった。成田凌ならクネクネされてもイライラしないことも分かった。音楽もよかった。この作品好きな人は「PARKS」とかドラマの「A Table」とかも好きそう。

洗濯物干すと雨降るのやめてほしい。
天気予報見てから干せなんて言われなくても分かってるから言わないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?