見出し画像

まじめに振り返り

前期が終わったから一旦振り返り。
今日は3〜5月。
21年間の中でトップレベルに濃くて楽しかった
運は良い方だと思ってたけど特に今年はすごい!
※主に人運の話が長々と続きます土下座

3月
バイト先が吉祥寺から西荻に移転して、オーナーの妹さんと出会って、一緒に働くことになったんだけど今はもうなんでも話せるお姉ちゃんみたいな存在で。お店に来てくれるお客さんたちまでみんな可愛がってくれて、進路の相談とかも乗ってくれて、大好きな超大事な場所ができた月。オーナー、妹さん、その彼氏さん、家族さん、友達さんまで素敵な人しかいないというとんでもない奇跡。理想で自慢のバイト先です⭐︎

4月
学校始まる直前はまた人間関係0からなのがほんとにだるくて学校行きたくなくて仕方なかった泣
昼は去年のクラスメイトと食べて、放課後はほぼ毎日バイトして、、という4月。
それなのに今は学校が楽しすぎて土日も夏休みもいらないからみんなに会いたいって思うくらいクラスメイトたちに沼っている。すごいことだよ。
さらに今年は委員長、部長、文化祭パート長と欲張りすぎなくらい肩書きもらっちゃって。やることも考えることも作る資料もバカみたいに多くて毎日パソコン持って学校行って、遅い時は21時ぐらいまで打合せしたりしてさすがに疲労困憊って日もあるけど、支えてくれる友達と頼りにしかならない先生たちのおかげで今のところ投げ出さずに済んでます!
いつも本当にありがとう(ございます)。

5月
5月は面白くてかわいくて大好きな子と仲良くなれたり(月1ガパオが始まったのも5月だったよ)、新宿で道案内したおじいちゃんと友達になって一緒に広島焼き食べに行ったり、委員会、部活、文化祭の活動も始まって、本当にたくさんの人たちと出会えました。カレー部員はまさかの50人だよ、、想像を超えすぎて先生とワタワタしてたのが懐かしい笑
自分がPC触るの大好きなことに気づいたのも5月。そういう意味では新しい趣味にも出会えた月。
6月に色んな意味で就活が終わるんだけど、事前にイラレの楽しさを知ってたおかげですぐ進路切り替えてあまり落ち込まずに済んだと思っている。その節は大変助かりました。こんなとこでも運が良いなと感じちゃう。
選択授業ニットと迷ってたけど、イラレを選んでくれた4月の自分にナイス!と伝えたい。

ちょっと長くなってしまったけど、
ここまで読んでくれた方がいるなら大感謝。
自分でも振り返りができて大満足。
なんせ、記憶力がないから意識的に思い出そうとしないと忘れてて、でも大事な思い出がたくさんだから残しておきたいのです。
6〜7月は今度書く。(かな)
明日かもしれないし、もっと先かもしれないけど

おじいと食べた広島焼きを添えて
おやすみなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?