見出し画像

【第九話】同人HCG集を作っています『創り手が飽きるなよ!』

何の努力もしたくないけれど藤本タツキみたいにチヤホヤされたい!!!!!!!!

どうも信乃アルボです。同業者から絶賛されてぇ!!!!!!!!!!

#チェンソーマン大好き

さて、216枚のHCGですが、残すところモザイク処理だけです。週末には終われるかな?

今日はバチバチに熱い話です。

216枚ただひたすら『全裸』の『エッチなCG』を出力し続けました。

「これなんか、服でも着せた方がいいんじゃないか?」「半脱ぎとかいいんじゃないか?」「なんか違うパターンの一般CGがあったほうがよりエロくなるんじゃないか?」とか何度も思いましたが、初志貫徹でcompletely nude(全裸)のHCGで9キャラクターを作り切りました。

「お前が飽きるな」
「勝手に飽きるな」
「お前の変化球なんて誰が求めてるんや」
「まずは直球だろ、いいと思うモノの」

と自分に言い聞かせてやり切りました。

そう、AIに頼らざるおえない、絵も描けないぼくの長所っていうのは、努力と根性と偏執ぐらいでしかないわけで。


素敵な力をありがとう、NovelAI

ただひたすら、自分が大好きな「ラブライブサンシャインのキャラクター」で「全裸」で「ベタな体位」でエッチなCGを作り切りました。

モザイクの処理が終わりましたら、ガンガン公開していこうと思っているので、しばしお待ちを!

それでは、配信までよろしく!

ここからよろしくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?