見出し画像

【第十一話】同人HCG集を作っています『呪文を作ろう』

ありそうで無いアーティストの楽曲タイトルを言います。

この夕焼けがずっと続けばいいのに
New single
『夜遊びレモン』

うむ、キレ味が悪い。下痢のようだ。

さて、十一話にして今更、どういう風に呪文を作っているかと言うお話でさぁなぁ! おっせ!!!

nsfw,{{{love live!}}},{{{love live! sunshine!!}}},{{{{kurosawa dia}}}},[[green eyes]],{{{{hime cut}}}},black hair,long hair,tsurime,{{{gochuumon wa usagi desu ka?}}},completely nude,{{{{loli}}}},large breasts,{{{shiny skin}}},{{{shiny hair}}},{{{ultra-detailed}}},{{{thick coating}}},illustration,{{{{humid}}}},{{{{sweatdrop}}}},{{{{wet}}}},{{cum on body}},{{cum on breasts}},{{cum on clothes}},{{cum on hair}},{{excessive cum}},{{pojecile cum}},{{{bukkake}}},{{faceup}},{{face-to-face}},{{sex}},{{missionary position}},{{Grab her thighs}},{{on the bed}},{{{1girl}}},1boy,nipples,breasts,navel,spreadlegs,excessivecum,hetero,pussy,vaginal,1boy,penis,

はい、これが『黒澤ダイヤさん正常位』となります。

太字の所が重要な箇所であり、まず最初の太文字が、ラブライブシリーズのラブライブサンシャイン出てくる、黒澤ダイヤってキャラクター。緑色の瞳出あり、姫カットで黒髪ロング、釣り目のキャラクターだよって言う記号ですね。

completely nudeが全裸。

そして、{{faceup}},{{face-to-face}},{{sex}},{{missionary position}}という呪文は

顔を見えるようにして、顔と顔で向かい合い、セックスをする『正常位』

という事を表します。

一個一個説明していくと長いですが、こういった言葉を繋いでエッチなCGを作るんですな。

今回はこの基礎の体位呪文を12種類作り、精液ドロドロ差分を2倍作り、キャラクターに該当する箇所を入れ替えて216枚作った感じですね。


本当はエッチなのを乗せたいけどBANされるので健全元素法典黒澤

自分の納得のいくまで呪文を創り出すのに、大体2週間はかかりました、まぁ新しいオモチャを手に入れ興奮して遊んだ部分はかなりありますが、

ほいで、今はこれを使わせて頂いて、キャラクターの部分だけを抜き出したりして便利に呪文を使っています。

そんなこんなで呪文を作り続けています。特に上記のツールはおすすめ!

それではまだまだ鋭意制作中!


{{{gigantic breasts}}}という呪文を使えば一発でこのように元素法典を破壊できます。

ここからよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?