見出し画像

第10回TCGフリマ出店内容お知らせ


第10回TCGフリマに出店参加致します。

日時:7月6日10時〜16時
場所:note place麹町 7階 (最寄駅:四ツ谷)
  東京都千代田区麹町6-6-2 WeWork麹町7F

会場に入るにはnoteIDが必要です。来場予定の方は事前のnoteID作成をお勧めします。


今回の特集は旧裏ポケモンカードという事ですが持っていませんので、家の荷物から発掘したカードアクセサリー品をテーマに出品しようと思います。


プレイマットです

気に入ったイラストや行ったイベントで購入しましたが数が増えて使いきれなそうな為。


カードスリーブです

使うつもりで購入しましたが結局無地のスリーブ使っちゃいます。


ぎゃざガールのサプライです

旅行先で買ったんですが友人は持ってるやつだったみたいで自分のものになったやつ。


古のメタルライフカウンターです

各色買った気がしますが使わないでいたやつ。


大天使のデッキケースとライフカウンターです


大判カード

ショップ店内て飾られてたものだと思います。
上部中央に穴が開いていてぶら下げて使われたんじゃないでしょうか、だいぶ日焼けしてます。


後は前回持って行ったデュエルデッキとパックも持っていける様なら。
シングルカードは前回残ったやつに安めのレアを足して、後MH3の絵違いとfoilを少し。

最後にコレクションしてたfoilから放出します。選んでるだけで楽しい。

それなりのカード達


興味を引かれる物がありましたら会場までお越し下さい、それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?