第9回TCGフリマに出店申し込みしました

第9回TCGフリマに出店申し込みしました。
申し込み期日の前日にこの催しの事を知りまして、急いで悩んで調べてnoteのアカウントを作って申し込んだんですが、それからメールが来ないんで実は申し込めてないんじゃ無いかと不安な今日この頃です。

さてこの1週間、自分の持ち物を発掘したり価格を調べて考えたりと励んだわけですが、ある程度持っていくものが決まりましたのでお知らせしようと思います。

今回のフリマはMTGの大会と併設との事なのでMTG関連物だけ持っていきます。と言ってもMTGだけでも大変で、欲しい人がいるのか?荷物が減るのかどうかも結構ドキドキしています。


From The Vaultとプレミアムデッキ
デュエルデッキ


まずは未開封のデッキ類、デュエルデッキ・プレミアムデッキ・From the Vaultです。これらは遊ぶつもりで買ったものの購入前後から友人と遊ぶ機会が減り結局そのままになったもので発売時に買ったままでした。
この他に統率者2013・2014の5種セットもあるのですが、結構かさばるのでもし欲しい方がいましたら持って行きます。


ブースターパック
スターター・トーナメントパック


次は未開封ブースター・スターターです。ファットパックに入ってたやつと25年くらい前のパックです。良い匂いがするでしょうか?
4thスターターはアルターネイト版です。


書籍

そしてMTG関連書籍です。ダブって買ったもので、SCRYEは色んなカードゲームのシングル価格が載ってます。


あとはプレイマットと未開封のスリーブを持っていこうかと思ってます。
余ったレアとfoilも持って行きます。ただ最近のカードは無くてタルキールくらいまででモダン・レガシーが主になります。foilは集めるの辞めようかなと思ってるんで良いものあるかもです。


こんなところですがまだ値段をつけてないので付けたら順次更新して行きます。


※初めての記事でしたので勝手が分からずかなり時間かかりました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?