見出し画像

【脱・初心者】超実践的!Webライター値上げ交渉のコツ

どうも、しんのすけです。

今回は値上げ交渉についてです。

実際にプロライターである僕が実践して、成果を出している方法です。

ライターって稼げるようになると楽しいですよね。僕も文字単価1円ライターをやってるときは楽しかったです。

「うおー!稼いでやるぞー!!」って感じでガンガン案件を取っていました。

しかし、"数をこなす"には限界があります。いつの間にか自分の時間がなくなってゲッソリなんてことも。

そんな時に直面するのが『単価交渉』です。遅かれ早かれライターができるようになっておくべきスキルなので、ここでぜひ習得してください。

たったワンコイン(500円)で僕が実際に行って成功した単価アップ交渉の方法を全部お話します!

あなたがライターで稼いでいるなら、500円の牛丼食べるより絶対お得です。笑

ではいってみましょー。

ここから先は

2,803字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?