「核弾頭、、、破壊のモニュメント」


 2022年 09月16日 深夜 真王蓮明 記す

皆様 はじめまして。

「世界平和研究所、、、、 真王蓮明 の部屋」 へようこそ。

今回は初UP、 題: ※「核弾頭、、、、 、、、破壊のモニュメント」
どうか最後まで、 ※視聴して いただきたく、 どうぞよろしく お願いいたします。

、、、、みなさま はじめまして。 、、、、
真王蓮明の処女作 とうとつですが、 はじまりでございます、、、、


 核弾頭について 意見を たくさん、 おもいをこめて。

、日本⇒核保有。 自衛隊⇒日本軍へ。
このことについて、 皆様は、 どうおもわれますか?
この時期 中国が、 とっても不穏な 感じがしまくり、、、、
ロシアの軍が、 北からきたら どうする?、、、、
まったく 怖いですね。
たしかに、 半端なく 怖い。
たとえ 我々、 一般市民、 犠牲になることは、 なくとも、、、、
相当量の 苦難と、 悲しみ、、、、
ありそうで、 なるほど そうか。
核弾頭か。 たしかに、 ひつようかもしれない。
もし 核弾頭が、 あれば、、、
ロシア も、 こないかもしれないし、
中国も 手をこまねく かもしれない。
いいんじゃないか? 核弾頭。。。。。。。


核弾頭は最悪。考察
よし 核弾頭、 もってみよう。
相当量の 抑止力。
中国 ロシア、 手をこまねいて、 きっと まったく、 手出しできなくなる。 しかし しかし、 ちょっとまて、
もし 万一、 日本が 核装備しても、
ロシアが 中国が、 やってたら、、、
だいじょうぶ。 それは 手がある。
だいたい、 「使える核 小型、 小規模 制圧 核弾頭」 だけで いいと、
おもっていたけど、
それでは やっぱり、 反撃力が弱い、
せいぜい、
「中型 制圧 核弾頭を 1発、2発 ではなくて、
10発 15発 よし、 これで 万全、 いつでもこい。」
これで安心、 これで安心???
小型核 装備 だけなら せめてくる。
中型あれば  せめてこない。
あれ ほんとう?
「中型あれば、 せめてこない!!!!!」
まじか???
そんなに単純か???
やつら そんなに、 ばかかなあ???
もしかしたら、 それでも やっぱり
「やってくる」かも?
よくよく考えたら、 それはあり。
だって、 「小型核 なら、 使われても大丈夫」
「中型核 を、 つかわれたら、 手がおえない」
ほんと? これは めちゃくちゃ 単純思考だよ。
やつらが くるときは

ここから先は

4,358字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?