見出し画像

ピノキオ

またまた立ち読み情報ですが、
「操り人形」になりたい。
なんて思ってる人が結構いるらしいです。
ボクもこの頃、意思決定に迷いが出て
天に救いを求めてしまう時があります。
若かかりし頃は
即断即決派だったんですけどね。

撮影時
アングルはどうする
オシャレなフォルムや配置は、、、
的確なシャッターチャンスに導くには、、、
なんて考え始めると
ついつい撮影時間が長くなってしまいます。
結果的には素敵な絵になるんですけど
モデルさんを疲れさせてしまう事になりかねない。

日常生活でも
決めるのが好きな人や早い人と一緒に行動すると
結構楽かもしれませんね。
今度迷った時は、カミさんに決めてもらうようにしようかな、、、
一長一短あるだろうけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?