見出し画像

DCの検視官のクレイジーな話

元記事 2022/12/19 自動翻訳

DCの主任検死官にはクレイジーな話があります

フランシスコ・ディアスは生涯を死について考えて過ごします。

神が禁じていることですが、コロンビア特別区で殺人、自殺、過剰摂取、自動車事故などの不自然な死を遂げた場合、DCの主任検死官であるフランシスコ・ディアスの世話になる可能性があります。
ダークスーツを着た背の高い男性であるディアスは、解剖の専門家です。
彼は、彼のキャリアの中でおそらく 10,000 件の解剖を行ったと言います。彼の机はプラスチック製の骸骨と検死報告書でごちゃごちゃになっており、名刺入れは人間の顎の模型です。

モールのすぐ南にあるガラス張りの建物にあるディアスのオフィスは、無菌のように見える部屋のウォーレンの上にあります。
解剖施設には、教育用の劇場の座席があり、防護服を着た病理学者が感染した死体に取り組むバイオセーフティエリアと、遺体が保管されています。

ドミニカ共和国出身のディアスは、1995 年に病理学の専門研修を受けるために渡米し、アメリカに留まることにしました。
それ以来、彼はフィラデルフィアとミシガン州ウェイン郡 (デトロイトを含む) の検死局で働いてきました。
2017年、ディアスは地区の副主任検死官兼医療ディレクターになり、2021年1月に主任に就任しました。
私たちは、Covidパンデミック中の彼の困難な仕事、彼が政治化された死因の電話をどのように処理するか、そしてなぜテレビ解剖描写が下手すぎる。

どうやってこの仕事に就いたのですか?

私はいつも剖検に惹かれていました。
それらは科学を進歩させる手段です。
解剖を行う伝統を見ると、解剖学と生理学、外科、内科、臓器の仕組みに関する知識を向上させるために最も重要だったと思います。
そのため、医学部にいたときから、法医学者になりたいと思っていました。

法医学病理学のどこが好きですか?

他のどの医学科よりも面白いと思います。
より日常的な人もいます。
毎日毎日、基本的に同じものを見ています。
法医学病理学では、物事の星座があります。
殺人でなければ、殺人の可能性があるものです。
それは自殺ですか、それとも自殺ではありませんか?
38 歳の患者が路上で倒れました。
最初は心臓発作だと思いますが、患者が診断されたことのない脳腫瘍であることが判明しました。
したがって、それは課題をもたらします。

あなたはすべてのCovidのためにDCで働いていました。それはどのようなものでしたか?

言葉にするのが難しい体験でした。
少なくとも最初は、トンネルの終わりに光が見えませんでした。
1日で6人の死者が出るのに慣れている。
それから[パンデミックが発生したとき]、翌日は25人、翌日は27人、翌日は40人だった.
私たちは毎日ここにいた
—それがあなたが管理できる唯一の方法だからです。

そしてもちろん、私たちは人間と一緒に仕事をしています。
[監察医のオフィスで働く] 人々は、自分が汚染されるのではないかと心配しています。
最初は、死者が伝染するかどうかはわかりませんでした。
ではない。しかし、それは私たちが持っていた懸念です。

日々の仕事はどのようなものでしたか?

病院で死亡が確認された場合や自宅で死亡が確認された場合は、遺族を迎えに行きました。
私たちにはバイオセーフティレベル3のスイートがあり、そこで[Covidのテストのために]スワブを行いました.
数か月間トラックを冷蔵した別の死体安置所を開設しました。
とても激しかったです。
その間、従業員一人ひとりの努力が必要でした。
エージェンシーとして、私たちは素晴らしい仕事をしたと思います。
他の場所で何が起こったかを見ると、廊下、保管施設、さらには※U-Haulsに死者がどのように蓄積されていたかがわかります.

※1945年創業の北米の設備レンタル会社である。

Wiki 

そして、それは地区ではまったく起こりませんでした。
事故はありませんでした—間違った体を解放することはありませんでした。私たちは、従業員一人ひとりの仕事に誇りを持っています。
彼らは心と魂をそれに注ぎ込みました。
ここにいる全員が使命に専念していました。

時折、1 月 6 日に国会議事堂を守った後に亡くなった国会議事堂警察官ブライアン・シックニックの死因を特定するなど、政治化された電話をかけなければなりません。他の誰もが政治的に考えているときに電話してください。

あなたが正しく述べたように、それは医療電話です。
これは、公衆衛生統計を目的としています。
検死官として、私がXの決定を下すと、放射性降下物が発生するだろうと常に考えているわけにはいきません. それは領土に付属しています。

それが、多くの人にとって法医学的病理学、または検死官であることをストレスの多いものにしている理由です.
他の医療分野と違い、ポジティブなフィードバックがないからです。
したがって、外科医として週に 100 万時間働くこともできますが、「先生、弟の命を救ってくれてありがとう.」というフィードバックを受け取るかもしれません。
法医学者として、あなたはその電話を受けません。
「ジョーイ叔父さんの剖検はよくやったね」などとは言わないでしょう。
あなたはそれを言うつもりはありません。

どのようなフィードバックが得られますか?

多くの場合、それは否定的です。
私が解剖を行う必要があると判断した場合、
家族は「彼女を切り刻むつもりだ!」と大騒ぎするかもしれません。
またはその反対のことが起こります.
検死が必要ないと私が判断した場合、彼らはXまたはYを望んでいるので、満足していません。
彼らに利益をもたらすようなことを言いたいですよね?
ですから、私たちはそのすべての火中にいます。
そして、あなたが自分の使命に [集中] していなければ、肯定的なフィードバックが得られないと、疲れ果ててしまう可能性があります。

法医学病理学のテレビや映画の描写に興味があります。特に正確または特に悪いものとして際立っているものはありますか?

私の意見では、それらはすべて悪いです。
彼らの良いところは、若い人たちが科学に興味を持つようになることです。しかし、彼らが描写するものは正確ではありません。

何が正確でないと思いますか?

すべて。だから大笑いしたくない限り見ない。
犯罪が発生すると、彼らは※ 40 分以内にそれを解決します。

※それは勘弁してくれ。by水戸黄門

独り言

あなたがここにいて、そこに髪の毛を置き、それを機械に通すと、答えが得られます。
そして検死を描いています—つまり、彼らは髪の毛に電気のこぎりを入れただけです!
最初に髪を分ける必要があります。
しかし、彼らは電動のこぎりをそこに置いただけです。
髪の毛がたくさんある場合を想像してみてください。
それを処理する電気のこぎりはありません。ほんの一例です。

病理学者が時々死体から風邪をひくということをどこかで読みました。本当?

いいえ、死んだ人は呼吸をしないので、エアロゾル化しません。
あなたが自分自身を切れば、あなたが得ることができるのは血からのものです. 採血してから自分に穴を開けたとしましょう。
自分自身を汚染する可能性があります。

電気のこぎりが物をエアロゾル化する可​​能性があるため、死亡者から結核に感染する可能性もあります。
そのため、肋骨を切るのに電気のこぎりを使わず、鋏を使います。
あなたが得ることができる髄膜炎. 髄膜炎は伝染性です。
したがって、頭蓋腔を開いて細菌性髄膜炎が発生し、適切な保護具を使用していない場合は、感染する可能性があります.

自分を切ったことはありますか?

私は自分自身を切ったことはありません。[木のテーブルをノックする。]
注意します。私が幼い頃、ある外科医にこう言われました。
そして、それは絶対に真実でした。
病理学者はメスで話します。[乱暴に切るように手を振ります。]
しかし、外科医はメスに対して絶対的な敬意を払っています。
私は自分の鋭利なものがどこにあるかを常に知っています。
彼らは何かの下にいません。
人々はそこでカットされます。彼らは何かを掴んでドーン!

あなたのキャリアの中で最も変わったケースはありますか?

はい、非常に珍しいケースがありました。2012 年、私はデトロイト メトロポリタン空港に対応した検死官でした。これは、さまざまな連邦機関 (税関、CDC、FBI) が、※体の一部を不正に売買している多くの人々を追跡していたためです。

※ゾッとするような発見
母親が息子の体がバラバラにされて売られるとは知らなかったイリノイ州の男性の頭。
脳が取り除かれたイリノイ州の女性の頭部。夫がバラバラになることを知っていたら、遺体を提供しなかっただろう。
別の女性の頭、右肩、脚の部分。その息子は FBI に、「母親の体がバラバラにされて利益のために売られる」とは一度も言われなかったと語った。
記事は2015年。想像するに調査に2年かかったのか?

ああ、臓器を売るような?

臓器ではなく体の一部を売る。頭、手など。

そのための市場は何ですか?

教育目的のため。

Oh.

私たちが呼ばれた理由は、八つの頭がイスラエルから来たからです。
あなたは若すぎますが、ジョー・ペシの苦手な映画がありました。
ダッフルバッグの8つの頭と呼ばれています。

それが私たちが見つけたものです。
コンテナには 8 つの頭がありました。
彼が防腐剤として何を使ったか知っていますか?
うがい薬でした。それが彼らが分解していた理由です。

私たちは頭の管轄権を取り、それで終わりだと思っていました。
しかし、FBI が追跡調査を行い、[2013 年] 私たちはデトロイトの倉庫を強制捜査したチームの一員でした。
その作業の最後に、1,200 の頭部とその他の標本を回収しました。
体はおそらく10万ドルで売れる可能性があるため、それには数百万ドルが必要でした. そう言われました。

待って、医学部は違法な体の部分を購入していたのですか?

彼らは、自分が違法であることや、違法に取得されたことを知りませんでした。
多くの[標本]は、HIVまたは肝炎に汚染されていました.
全体のプロセスには何年もかかりました。
それは大手術でした。
予想していなかったので、これはおそらく私が関与した中で最も興味深いケースでした。

あなたは定期的にひどいものに対処します。それによって世界の見方が変わりますか?

ある意味ではそうです。
あなたはフランス人が「プロの変形」と呼んでいるものを持っています。
つまり、自分の職業に基づいて世界を見ているということです。
医師として、誰かを見てこう言います。
この人は肝疾患の可能性があります。
これは例です。
私はそのように世界を見る傾向があります。

死体解剖ができない人もいるので、現場に人を集めるのは難しい。
つまり、拷問で映画を見ることはできません。
私はホラー映画が好きではありません。
この仕事をしたいと思っている人もいます。
彼らはそれがかっこいいと思っています。
しかし、それには料金がかかります。
それはあなたを変えます。了

結果 2016/01/29 自動翻訳

死体ディーラーが感染した足と頭を貸し出した

アーサー・ラスバーンの名前と病的な職業が「Body Brokers」という本の中で初めて表面化したのは 2006 年のことでした。
この本は死体ディーラーのアンダーグラウンドな世界を掘り下げ、頭、首、足を売ったり借りたりしてかなりの利益を上げているいかがわしい葬儀屋であると彼をレッテルを貼りました。

10年後、彼の世界は彼に迫る。

金曜日、FBI によって何年も監視された後、グロース ポイント パークのラスバーンはデトロイトの米国地方裁判所で多数の罪状で起訴され、同意なしに遺体を切り刻み、頭、腕、脚をなぞった状態で貸し出すことを含む全国的な計画を実行したとして告発されました。
疑いを持たない医学研究者に病気で。

ぼんやりしたホームレスのラスバーンは金曜日に法廷に座り、チェーンソーで死体を切り刻んだり、血の入った新鮮な頭の冷却器を旅客機で輸送したり、血がリステリンであると偽って彼を非難した19ページの起訴状を読んだ。
デトロイトにある彼の荒廃した倉庫で、1,000 体以上の体の部位を氷上に保管しています。

離婚までバンと倉庫の外に住んでいたラスバーンは、週末に投獄されるよう命じられたが、来週保釈金で釈放され、中途半端な家に入れられる可能性がある.
彼の別居中の妻であるエリザベス・ラスバーンも起訴され、姉とともに出廷した。
彼女は保釈金で釈放され、何も言わずに連邦裁判所を出て、白い書類の山に顔を隠した。

金曜日に公開された起訴状によると、Rathburns はアリゾナ州とイリノイ州の死体センターから感染した身体の一部を故意に購入し、それらの部品が病気であることを明らかにすることなく、医療または歯科のトレーニングのために顧客に貸し出しました。

起訴状で概説されている例の中で:

  • 2011 年、Rathburns は、マサチューセッツ州ケンブリッジのハイアット リージェンシー ホテルで行われた「Advances in Periodontology」というタイトルのコースで使用するために、頭と首を 1 万 3,108 ドルでレンタルしました。ラスバーンはそれを隠しました。

  • 2011 年 7 月、B 型肝炎の別の頭と首が 7,360 ドルでレンタルされ、サンディエゴのカリフォルニア インプラント研究所が提供する「高度な骨移植」トレーニングに使用されました。

  • 2012 年 10 月、B 型肝炎と HIV に感染した遺体が、ワシントン DC で開催された米国麻酔学会の会議に提供されました。ラスバーン夫妻は、これらの部品で 55,225 ドルを集めました。

  • 2012 年 2 月、Rathburns はデルタの貨物飛行機を使用して 8 つの新鮮な人間の頭部のパッケージを顧客に届けました。ラスバーンが※防腐処理されていると主張したにもかかわらず、頭はどれも防腐処理されていませんでした。それらの頭の 1 つは、敗血症と肺炎にかかった人のものでした。

※うがい薬で処理した模様。by検視官

独り言

「病気の体の部分を配布するというこの計画は、契約の金銭的価値から顧客をだまし取っただけでなく、顧客や他の人々を感染にさらした」と連邦検事バーバラ・マッケイドは起訴状を発表した際に述べた. 「申し立てられた行為は、医学生、歯科学生、手荷物取扱者の健康を危険にさらした」

元ミシガン大学の死体安置所のアテンダントだったラスバーンは、「ボディブローカー」と呼ばれる何年にもわたる調査の中心人物でした.
FBI と国境警備隊は何年にもわたって彼を追跡していましたが、2013 年 12 月になってやっと彼に狙いを定め、デトロイトにある彼の倉庫を襲撃し、頭、手、脚、胴体など 1,000 を超える体の部分を押収しました。
その後、ウェイン郡モルグの冷凍庫に保管されました。

起訴状によると、ラスバーンは業界標準の滅菌解剖装置を使用するのではなく、チェーンソーやその他の種類の鋸を使用して死体を切り刻んだ.
彼はアリゾナ州とイリノイ州の死体センターから体の部位を購入し、感染した部位の値引きを受けていた、と起訴状は述べている。
彼は、電信詐欺、幇助、幇助、虚偽陳述罪に直面しています。
有罪になれば、最高で20年の禁固刑に直面する可能性がある。

プライベート ディーラーとしてボディ パーツの取引に携わる前は、ラスバーンのキャリアには多くの高値が含まれていました。
彼は 1984 年から 1990 年までミシガン大学の解剖学的寄付プログラムのコーディネーターを務めていましたが、遺体を売ったことが発覚して解雇されました。
UM にいる間、彼は死体とその部品が準備されるステーションの設計に関する特許を取得しました。
彼は防腐処理と検死ステーションに関する評判の良いジャーナルを発行し、解剖学のトピックについて全国的に講演しました。

1989 年、彼は自分の身体部品を供給する事業を開始しました。
Biological International は、古いデトロイト シティ空港近くのグリネル アベニューにある工業用倉庫を使い果たしました。
最終的に、彼は FBI のレーダーに落ち、連邦捜査官と国境当局は、イスラエルやギリシャなどの場所からデトロイト メトロ空港に到着した頭部のバケツを含む、彼の体の一部の出荷を追跡し始めました。
裁判所の文書によると、そこで研究者が頭部を使用した後、ラスバーンに送り返し、ラスバーンは利益のために何度も貸し出したという。

そして彼はたくさんのお金を稼いだ、と当局は主張している.
裁判所の記録によると、人体は部品ごとに販売された場合、10,000 ドルから 100,000 ドルの価値があります。
頭脳は 600 ドルで手に入る。肘と手で850ドル。

体のパーツでいっぱいの冷凍庫が法廷で一日を待っている

※体の一部や組織を販売することは違法ではありませんが、FBI の調査は 3 つの犯罪に焦点を当てています。

※日本の民法 206 条
所有者は、法令の制限内において、自由にその所有物の使用、収益及び処分をする権利を有する。
分離された人体パーツが物であり、その切 り離された人の所有に属するとすると、次 に、その処分が可能かどうかという問いが 生じる。
人体パーツの処分の問題は、民法上 は、人体からその一部を分離する契約および 分離された人体パーツを譲渡等処分する行為 が公序良俗に反して無効であるかどうかとい うかたちで現れる。
人の売買は禁止。人体パーツは人ではなく、物と解釈できれば売れる。てことかな?

独り言
  • 遺体は提供者の同意なしに解体され、営利目的で販売され、提供者とその家族は売却しないと約束されていましたが、医療研究にのみ使用されました。

  • ドナーの明確な同意なしに科学に行く身体。

  • 疑いを持たない医学研究者に病気だらけの体の一部を販売する献体センター。

FBI は法廷文書で、体のほとんどの部分が医学研究とトレーニングに使用されることを指摘しています。
しかし、絶え間なく進化する医療の世界での身体部位の需要の高まりは、この高い需要を満たすために身体ブローカーが法的および倫理的な境界線を越えている灰色と闇の市場を生み出しました.

「この取引自体は違法ではないが…」とFBI捜査官は宣誓供述書に書き、「犯罪は犯された」と述べた。

デトロイトの FBI 長官である David P. Gelios 氏は、この起訴は、彼が「規制の行き届いていない意思体から科学への産業」と呼んだものに対するより広範な調査の一部を表していると述べた。

「私たちは、全国の何千ものドナー家族、医師、および関係者がこれらの違法行為によって悪影響を受けていることを認識しています」とゲリオス氏は語った。
私たちは、完全かつ厳格な調査を実施するために、州および連邦のパートナーと協力し続けます。」

裁判所の記録によると、ラスバーンは「新鮮で冷凍され、防腐処理されていない」部品のみを扱っていました。
デトロイトでの身の毛もよだつような発見は、全国でさらに襲撃を引き起こしました。
ラスバーンを含む 2 つの死体ビジネスが閉鎖されました。
さらに数千の体の部分が押収されました。
故人の多くの家族にインタビューが行われ、多くの親戚は、愛する人の遺体が解体され、利益のために売られるとは思っていなかったと語った.
そして、記録が示すように、彼らがそれを知っていたら、愛する人の体を科学に寄付することは決してなかったでしょう.

調査が進行中である間、ラスバーンの同僚の 1 人であるアリゾナ州のビジネスマン、スティーブン ゴアは 10 月に、フェニックスのバイオロジカル リソース センターで違法な遺体提供センターを運営していた罪を認めました。
デトロイトで始まった紙の証跡がその閉鎖につながりました。
1年後、その同じ書類の痕跡が、FBIをラスバーンの本体部品サプライヤーの本拠地であるイリノイ州に導いた、と記録は示している。
しかし、イリノイ州ではまだ刑事告訴はされていません。了

備考 こちらは、麻薬漬けで、Body Brokers


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?