見出し画像

露 アズール・エアの遅延

元記事 2022/10/14 自動翻訳

副操縦士の動員により、飛行機はウファ空港から※アンタルヤに解放されませんでした

トルコの都市?だとすると観光地。

独り言

事件は9月30日に発生し、連邦航空輸送局の情報筋によると、同局は運輸省とこの問題を解決しようとしている.

「それは 30 日に戻ってきました。ビデオはちょうど現れました。運輸省からの情報を待っていますが、情報はありません。」

大臣は「彼らはまだこのトピックについて何も言うことができません。何かが現れたらすぐにコメントします」と言われました。

乗客によると、副操縦士が召喚状により国境を越えることを禁止されたため、アズールエアのフライトは9時間遅れた.
目撃者によると、スピーカーフォンから次のようなアナウンスが流れました。
「飛行機から降りてください。」
ソーシャルネットワークでは、軍の登録および入隊事務所からの召喚状が、アエロフロートを含む他の航空会社のパイロットにも届くことに注目しています。了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?