見出し画像

胡錦涛?

感想
BGMから察するに、中共ではないな。

備考

追記 
民主党はナーバス:バイデン大統領はペンシルバニアで「追い出された」

私が好きなコメント

誰に投票するかは問題ではなく、誰が票を数えるかだけが問題なので、民主党はナーバスになってない。

アメリカ人として、私は真実を話すことを恐れずに、他の国のニュースからその国に関する本当のニュースを見ることができるのが大好きです.

彼女が彼を押さなかったことに正直驚いた

テレビのリモコンだと思って核ボタンを押さないでほしい!うわぁ

センシティブな内容が含まれる可能性があるコメントです。

ペンシルベニア州は住むのに最適な州です。
58 年間、私の故郷の州です。
上院議員のこの2つの選択に行き着いたと思うと、心が痛む

ああ、なんてこった、カマラは、彼が落ちるだろうと思っている

音楽が彼を混乱させていると思います。それが再生されるたびに、彼はどこへ行くか決められません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?