見出し画像

米LAのGS

Wild video

元記事 2023/04/17 自動翻訳

大規模な暴徒がコンプトンのアルコ ガソリン スタンドを略奪する野生のビデオ、住民が恐怖を表明

グループは、飲み物、スナック、アルコール、さらにはコンドームまで、あらゆるものをつかんでいるのが見られました.

カリフォルニア州コンプトン (KABC) --大規模な略奪者の集団がコンプトンのガソリン スタンドに押し寄せ、数千ドル相当の商品を盗み、勤務中の店員が中に隠れている様子がビデオに捉えられました。

それは、アロンドラ大通りとセントラル アベニュー近くのアルコ ガソリン スタンドで一晩中起こりました。

ビデオには、1 人の男がガラスのドアを壊し、その後ろに何十人もの略奪者が群がっている様子が映っています。

しばらくして、グループは飲み物、スナック、アルコール、さらにはコンドームまですべてをつかむのが見られました.

Los Angeles County Sheriff's Department は Eyewitness News に、数千ドル相当の商品が盗まれ、店舗に深刻な損害が発生したと語った.

「信じられない。非現実的だ。ここでそのようなことが起こるのを見たことがない」と、略奪されたアルコの顧客でコンプトンの住民であるグレッグ・ジョンソンは語った。

もう一人のコンプトン居住者であるタマラは、人々の暴徒が街を回っているという事実だけで彼女を怖がらせたと言いました.

「時代の暴徒」と彼女は言った。
「彼らが中に入ったら、彼らがどのように反応するかはわかりません。もし誰かがそこにいるなら、彼らはおびえていることを私は知っています。」

捜査官は、負傷者は報告されていないが、店の襲撃から1ブロック離れた場所で発砲されたと述べた.

LASDのコンプトン駅の代理人は、夜早くにいくつかの違法な通りの乗っ取りに対応していたとLASDは述べた.

?

捜査官は、ロングビーチ大通りとローズクランズ アベニューの交差点と、ガソリン スタンドの略奪事件の近くで、2 つの最大の乗っ取りが行われたと述べました。

どちらの事件にも、最大 500 人が関与した違法なストリート レーサーが関与していたと捜査官は述べています。
LASD は、2 つの事件はどちらもコインランドリーでの侵入を含む侵入と破壊行為で終わったと述べました。

コンプトン駅の副官は夜通しさまざまな事件に対応していたが、LASD は、「現在、スタッフの人員が限られている」、「安全上の懸念から巨大な乗っ取りグループに介入できなかった」、「数が多かった」ためだと述べた。

乗っ取りに関連する 1 件の逮捕が土曜日の夜に行われました。
LASD は、伝えられるところによると、その人物はレーザーを使用して保安官のヘリコプターを指していたと述べた。

アルコのスタッフはABC7に、略奪が行われている間トイレに隠れていた店員は無事だと語った.

事件に関する情報を持っている人は誰でも、保安官の部署に連絡することをお勧めします.了

感想に代えて

クレジットカード受付中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?