見出し画像

ポーランド国防省からのお知らせ

ニュースリリース 2022/11/19 自動翻訳

グラジェボ

28年後、ポーランド軍はGrajewoに戻ります

28年後、ポーランド軍はGrajewoに戻ります。
Grajewo の軍事部隊は 1994 年に清算されましたが、今日、法と正義の政府はこの都市に軍隊を復活させています。

11 月 19 日、国防省の長官は Grajewo で地方自治体と協定を結び、市内に建設中の軍事部隊に不動産を提供し、Podlasie で勤務する兵士、制服クラスの学生、住民と面会した。

この部隊はグライェボに間もなく創設され、新しい師団の一部となる
- ポーランド軍のポドラスカ師団、我が国の東部に形成された別の師団. (...) 私たちはすべてを行う、ポーランド当局ポーランドの土地がロシア帝国の再建によって占領されないように、あらゆることを行います。
これが実現するためには、ポーランド軍は強力で数が多く、最新の武器で武装している必要があり、私たちはこのプロセスを一貫して実行しています。(…) 「そのため、Grajewo と Grajewo 地区に自動車化された旅団が存在します。
今日、地方自治体によってポーランド軍に引き渡された地域にあります。

– 副首相(兼国防長官) M. Błaszczak に通知

国防部の長官は、政府の優先事項は治安の強化であることを思い出させた。この任務は、軍事ユニットの拡大、軍隊の数の増加、進行中の近代化、および同盟協力の発展を通じて実行されます。

侵略者を抑止するために、ポーランドが安全であるようにポーランド軍を強化します(...)ポーランド軍を強化し、NATO内の同盟関係を強化し、侵略者を抑止します。

- M. Blaszczakは言いました。

国防省の長官は、これはポーランド東部のポドラシェで実施される防衛能力の強化に関連する別のプロジェクトであることを思い出させました。
彼は11月にそれを思い出した.
同じくポーランド軍のポドラスカ師団の一部として、コルノに設立される軍事部隊のための土地の譲渡に関する合意が調印されました。

副首相の M. ブワシュチャクは、人々がポーランド軍に加わることを奨励しました。
彼は、軍隊での奉仕は私たちの共通の安全への投資であり、個人の成長の機会を与えると述べました.

今日私たちと一緒にいる若者だけでなく、ポーランド軍に参加することをお勧めします。
私は皆を励まします。兵役は将来への良い投資です。

–副首相は言った。

大臣はまた、ポーランド軍が現在実施している「軍との訓練」キャンペーンについても言及しました。
毎週土曜日、選​​択された軍事部隊で、志願兵は軍事教官の監督の下で訓練を受けることができます。
武器の取り扱い、応急処置または白兵戦の提供。了

※Grajewoの簡単な歴史
ポーランド分割とか色々とあって、
WWⅠ:ドイツ軍に破壊される。東プロイセンとの国境の町だった。
東プロイセンの首都は、今のロシアの飛び地カリーニングラード
WWⅡ:ドイツが占領。ソ連に引き渡され、ベラルーシに併合。
再び、ドイツが占領。共産主義者、ユダヤ人狩り。
再び、ソ連が占領。戦争中に市の住民の 5,000 人以上が死亡または行方不明になりました。

Wiki 

参考 

..ポーランドは18日の声明で、閣僚会合の代表団が「現行のEU規則に従わなければならず、制裁対象者が含まれるべきではない」として、ラブロフ氏の参加を拒否した…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?