見出し画像

マルコの手紙

ニュースリリース 2023/01/26 自動翻訳

ルビオが機能獲得研究の疑惑についてファイザーCEOに書簡を送る

調査レポートは、ファイザーが機能獲得研究を実施している可能性があることを示唆しています。
これは、SARS-CoV-2 ウイルスを突然変異させて、追加のより強力な亜種と将来の亜種と戦うためのワクチンを作成するための「指向性進化」研究と呼ばれています。
このタイプの研究は、機能獲得研究と同様に、長い間物議を醸しており、COVID-19 パンデミックの原因であると疑われています。

マルコ・ルビオ上院議員 (共和党-フロリダ州) は、ファイザーの研究開発担当ディレクターが、同社による SARS-Cov-2 ウイルスの操作についてさりげなく話し合っているビデオの公開を受けて、ファイザーの社長兼 CEO であるアルバート ブーラに書簡を送りました。会社の利益。

「ウォーカー氏が主張したように、機能獲得研究であろうと、有向進化による選択された構造変異であろうと、ウイルスをより伝染性が高く、より致命的にしようとする試みは不注意で危険です.
さらに、ウォーカー氏は、ファイザーはこの危険な研究に喜んで関与すると述べた。
なぜなら、COVID とその亜種は会社にとって「稼ぎ頭」であり、規制当局は政府関係者のかなりの割合がファイザーで働くことを目指しているため、彼らの努力を楽にするからである。および他のバイオ医薬品企業であり、将来の仕事の見通しを損なうことは望んでいません。」-- ルビオ上院議員

追記 上記動画が、利用規約違反で削除されました。同様の動画は、下記リンクよりご覧になれます。

さらに情報が必要ですか?手紙の全文は以下。

親愛なるボーラ博士:
ファイザーの研究開発担当ディレクターが詳述するように、ファイザーが SARS-CoV-2 (COVID) ウイルスを機能獲得または「定向進化」によって変異させようとしているという厄介な報告を受けて、私はこの記事を書いています。ジョーダン・ウォーカー。
何度も証明されているように、ウイルス、特に COVID のような強力なウイルスを変異させようとする試みは危険です。
ビデオで詳述されている主張が真実である場合、ファイザーは、国内および世界の健康への懸念よりも利益への欲求を優先しており、責任を負わなければなりません.

2023 年 1 月 25 日に Project Veritas が公開したビデオで、ウォーカー氏はファイザー社が、指向性進化を通じてウイルスを突然変異させることで、COVID の将来の亜種に対する新しいワクチンを開発するという計画を説明しました。
生物またはウイルスを含むその他の生物学的物質。
彼は研究が現在「探索的」であると主張しましたが、科学者が変異したウイルスをサルに注入し、感染した他のサルから連続サンプルを収集する方法など、研究がどのように進行するかを詳細に説明しました.

ウォーカー氏が主張したように、機能獲得研究であろうと、有向進化による選択的構造変異であろうと、ウイルスをより伝染性が高く致死率の高いものにしようとする試みは、不注意で危険です。
さらに、ウォーカー氏は、ファイザーはこの危険な研究に喜んで関与すると述べた。
なぜなら、COVID とその亜種は会社にとって「稼ぎ頭」であり、規制当局は政府関係者のかなりの割合がファイザーで働くことを目指しているため、彼らの努力を楽にするからである。
および他のバイオ医薬品企業であり、将来の仕事の見通しを損なうことは望んでいません。

「世界をより健康的な場所にするために毎日革新を行う」
と主張する企業として、研究開発を担当するあなたのリーダーシップからのこれらの主張は憂慮すべきものです。
アメリカの人々が知るに値するように、次の情報を提供していただきたいと思います.

  1. SARS-CoV-2 ウイルスを変異させるために、ファイザーは現在、または計画しているどのような取り組みを行っていますか?

2. ファイザーは、変異体がより多くの人口に存在する前に新しいワクチンを作成する目的で、機能獲得または指向性進化研究を通じて SARS-CoV-2 ウイルスの突然変異を続けるつもりですか?

3. ファイザーは、この研究を監督する計画に関して、連邦当局と関与しましたか? これらの個人の名前と代理店を提供してください。

4. ファイザーは、変異したウイルスが実験室から漏れ出してより多くの人々に感染しないようにするために、どのような措置を講じましたか?

5. ファイザーは他のバイオ医薬品企業と協力して、この研究活動に協力していますか? あなたが接触した団体を挙げてください。

6.武漢ウイルス学研究所での同様の危険な研究がウイルスの最初の出現と世界的な拡散につながった可能性が非常に高いことを実質的な証拠が示しているため、SARS-CoV-2ワクチンを変異させる将来の研究を停止することを約束しますか?

世界の公衆衛生と COVID ワクチンの開発のリーダーとして、米国の納税者の資金を使用して、ファイザーがその行動に責任を持ち、研究の内容と意図について一般の人々に対して透明性を保つことが重要です。

ご清聴ありがとうございました。迅速なご対応をお待ちしております。了

参考

お祝いしてくださった皆様、本当におめでとうございます#LunarNewYear !(旧正月、春節)
今年のうさぎ年があなたに平和、健康、そして幸せをもたらしますように。

備考

私たちは、Jordan Walker がファイザー ディレクター、研究開発戦略オペレーション、イェール 2013 年卒業、テキサス大学サウスウェスタン医科大学の医学博士であることを証明するファイザー内部文書を入手しました。
彼の上司は Mikael Dolsten に報告し、Mikael Dolsten は CEO の Albert Bourla に報告します。

マルコ

追記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?