見出し画像

ブラジル…

ブラジルの愛国者がリオデジャネイロの軍司令部を包囲。
彼らは軍の指導者にルラ(元にして新大統領)を逮捕するように頼む
「私たちは腐敗した犯罪者が私たちを支配することを許しません!」
ブラジル全土で大規模な抗議行動。

ジャイール・ボルソナロ大統領は、抗議者たちに高速道路を妨害するのをやめるよう求め、選挙の結果に悲しんでいると述べたが、国の経済に害を及ぼすことはできないと強調した.

ブラジルの警察は、ジャイール・ボルソナロの支持者を封鎖し、催涙ガスを使用して彼らを強制的に戻し始めました.スタンドオフを見てください

抗議者はブラジルの兵舎の前に集まり、次の「軍隊」を要求します...
「私たちは承認します」... 「連邦介入」...
合憲らしいけど。

本当かよ!!

ブラジルでは、ボルソナロ大統領が極左候補ルラを選出した不正な選挙証明文書を最高裁判所と会談した後、軍事介入が進行中です。

追記:削除されました

元にして次期大統領。

私たちは希望のブラジルにいる何百万人です! #tbtは、このキャンペーンで全国のストリート アクトの一部を紹介します。参加しましたか?

記事 2022/11/03 自動翻訳抜粋

ボルソナリスタは、道路上の行動に兵舎を追加し、クーデターの呼びかけを強化します 

参考 きな臭い

法制度における法と秩序の保障(GLO)とは

これは、連邦憲法第142条で許可されている特別な治安作戦であり、軍隊に警察として行動する権限を付与しています。
それらは、他の立憲勢力の知事または大統領に動機付けられたかどうかに関わらず、共和国大統領の明示的な命令によってのみ布告されます。
それらは、秩序の混乱の深刻なケースで伝統的な公安部隊が疲弊したとき設置されます。
モンテ・カステッロ中尉 了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?