見出し画像

露ベルゴロドの光線


ベルゴロド(ロシア語:Белгород)はドネツ川流域にあるロシアの都市でベルゴロド州の州都である。モスクワから約580km南、ウクライナの大都市ハルキウ(ハリコフ)から約70㎞北北東に位置する。ウクライナとロシアとの国境線からの距離は約30kmである。Wiki


Twitter と Telegram には、ベルゴロド (ロシア) からの資料が殺到しています。現時点では、資料を確認して、写真が本物であるかどうか、何を示しているかを述べることができません.

参考 2022/09/30のベルゴロドでの防空弾幕

備考 弾幕薄いぞ

追記 (憶測)

2022/04/21

2022/05/19

..ロシアのプーチン大統領は2018年に新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)のほか、水中原子力ドローン、極超音速兵器、新型レーザー兵器などの最新兵器を発表。新型レーザー兵器の詳細はほとんど知られていないが、プーチン氏は中世の僧侶で兵士だった「アレクサンダー・ペレスベット」にちなんで「ペレスベット」と名付けられたレーザー兵器について言及していた。

ボリソフ副首相はこの日、モスクワで開かれた会議で、ロシア軍はペレスベットをすでに広範に配備していると表明。ペレスベットは地表から1500キロ上空にある衛星の機能を停止させることができると明らかにした。..

2020/06/15 
敵の衛星を眩惑させるロシアのモバイル レーザー システム

2018年プーチン

…「私たちはレーザー兵器において大きな進歩を遂げました。それはもはや単なる概念や計画ではありません。生産の初期段階でもありません。昨年以来、私たちの軍隊はレーザー兵器で武装しています。詳細を明らかにしたくありません。まだその時ではありません。しかし専門家は、そのような兵器によってロシアの防衛能力が倍増したことを理解するでしょう。」…

参考 2019/09/21
クリコヴォの戦いの秘密:ペレスベットとオスリャビアとは誰ですか?

今日、ロシアは、1380 年のクリコヴォの戦いでの勝利を記念して、軍事栄光の日を祝います。おそらく、ドミトリー・ドンスコイに次いで最も有名な参加者は、聖人を装って教会に栄光を与えられた修道士ペレスベットとオスリャビアです。なぜ有名な英雄が歴史家の間で激しい議論を引き起こすのかについて….

..アレクサンダー・ペレスヴェットは、ママイの野営地から来た強力な英雄チェルベイとの決闘に参加します。戦いでは、両方とも死んでしまいます。そして、ペレスヴェットの兄弟オスリャビアは激しい戦いの最中に亡くなりました。..

備考

Twitter の買収は、すべてのアプリである X の作成を促進するものです。

追記(結局は)

ベルゴロドでは、昨日の電柱の周りのすべての陰謀論が破壊されました
何もない、自然現象。これは、ベルゴロド大学アンドリーバの研究能力部門の長によって言われました。
このようなハローは、都市の大気が湿気があり、空気中の水粒子がそのような興味深い形で結晶化するときに、都市の温室上で発生する可能性があ

追記(函館でも)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?