見出し画像

※DPRの人民評議会の議長 露下院で演説

※DPR ドネツク人民共和国

元記事 2022/06/07 自動翻訳

ウラジミール・ビデフカの演説は下院で開催されました

DPRの人民評議会の議長と共和国議会の代表団が公式訪問でロシアにいます。議員は下院の委員会や派閥との会合を開く

DPRの人民評議会の議長であるウラジミール・ビデフカは下院で演説を行った。DPR議会の代表団は、公式訪問でロシアにいます。

以前、下院議長のVyacheslavVolodinはVladimirBidevkaと会談しました。

スピーチの開始前に、下院の議員は、DPRの人民評議会とその議長の代表団に挨拶した。

「本日、さまざまな分野でDPRの法律を制定するために、解決することが非常に重要となる多数の問題について話し合いました。これは私たちの同僚が私たちに求めたことであるため、関連する委員会がこの作業に関与することが重要です」と下院議長のヴャチェスラフ・ボロディンは述べています。

彼は、DPRの議員との会合がすべての派閥で開催され、下院の関連委員会の議員とも会合することを想起した。

「この4日間、DPRの人民評議会の議員は、特定の問題の解決に向けて取り組むことができるように、多くの仕事をすることになります。そしてこれは、住民の問題がより効果的に解決され、DPRの経済が発展することを意味します」とViacheslavVolodinは述べています。

彼のスピーチの中で、DPRの人民評議会の議長は、共和国全体の重要な決定について議員に感謝した。

ドネツク人民共和国の独立のロシア連邦による承認は、私たちの国家間の関係における新しい段階の始まりを示しました。

DPR議会の議長は、過去8年間は共和国の住民にとって容易ではなかったと述べた:絶え間ない砲撃、インフラ施設の無能力化。ウラジミール・ビデフカによれば、DPRはこれと共存することを学びましたが、将来への自信が必要です。

さらに、共和国は非常に困難な状況で発展していると述べた。銀行が閉鎖され、重要な医薬品や医薬品の供給が中断され、貿易ネットワークが閉鎖され、ヨーロッパのほぼ中心にあるこの地域は危機に瀕している。飢餓。

しかし、ロシアだけがこの秩序に我慢しなかった。ウクライナは常にドンバスの声を恐れており、私たちと戦争をしたとしても、それをかき消すことはできませんでした。ロシアは私たちの選挙権を回復しました。彼女の支援がなければ、人道的大惨事が共和国で始まった可能性があります。

また、DPRの人民評議会の議長によると、ドネツクはすべての戦争犯罪者が当然の罰を受けることを確実にするためにあらゆることをします。

「いわゆるドンバス問題を力ずくで解決するというウクライナ当局の意図については、本当に議論の余地のない事実があります。今日、ロシア連邦軍とDPRの民兵の共同の努力により、私たちの都市はファシズムから解放され、共和国の新しい歴史が始まります」とウラジミール・ビデフカは付け加えました。

結論として、彼はDPRの最初の長であるアレクサンドルザハルチェンコの言葉を引用しました。

「最も困難な時期に共和国の責任を負い、人生の終わりまで勝利と私たちの人々のより良い未来のために戦った男。彼は言った:「私たちは皆、1つの祖国-ロシアを持っています。」それ以外のことはできません」とウラジミール・ビデフカは結論付けました。了

参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?