見出し画像

オランダ脱線事故


鉄道会社から

自動翻訳

4 月 4 日火曜日の朝、Voorschoten 近くの線路で列車事故が発生しました。これで1人死亡。旅客列車には約 50 人の乗客が乗っており、そのうち 30 人が負傷した。貨物列車も事故に巻き込まれた。この列車は危険物を運んでいませんでした。

今のところ、私たちの注意はすべて、この事故の犠牲者と関係者に向けられています。
私たちの思いは彼らと共にあります。
ProRail の CEO である John Voppen 氏は、すぐに現場に行き、関係者と話をしました。
昨夜、事故現場で整備作業が行われた。
このため、4 つの線路のうち 2 つが使用されていませんでしたが、安全規則に従って、列車は他の 2 つの線路を走ることができました。
夜行列車と貨物列車の両方が線路上でクレーンに衝突した理由について調査が進行中です。
調査は、オランダ安全委員会 (OVV) と ILT (人間環境運輸検査官) および警察によって実施されます。
当然、ProRail 自身も研究を行っています。

ProRail の CEO である John Voppen 氏の反応:
「これはオランダの鉄道にとって暗黒の日です。関係者全員に思いを馳せます。もちろん、これがどのように発生したかを調査します。」
.…

脱出


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?