見出し画像

米ワイオミング州の法案

HB0143 

健康義務 - ワイオミング州の CDC および WHO の管轄。

公衆衛生と安全に関する法律。
指定された特定の連邦および非政府の保健機関による健康命令および要件を禁止する。発効日を定める。

ワイオミング州議会によって制定されること:

セクション 1 。WS 35 ‑ 4 ‑ 1001 は次のように作成されます。

第10条
禁止されている医療機関

35 ‑ 4 ‑ 1001.特定の保健機関への配慮と遵守。制限。

米国疾病管理予防センターおよび世界保健機関は、ワイオミング州では管轄権を持たないものとし、いずれかの組織が提供する要件、命令、推奨事項、指示、またはガイダンスは、マスク、ワクチン、または医療を正当化するためにこの州で使用されないものとします。
テスト要件であり、ワイオミング州では強制力も効果もありません。

セクション 2 。この法律は 2023 年 7 月 1 日から有効です。

(終わり)

参考 法案作成者 Jeanette Ward 州下院議員

私はファシストのイリノイ州からの政治亡命者として、ワイオミング州キャスパーにやって来ました。
イリノイ州で選出された最大の教育委員会 (U-46) の教育委員会のメンバーとして (2015-2019 年)、私はトランスジェンダーの暴徒、政治的に偏った教科書、人種差別主義者から親の権利を擁護しました。
私は、アメリカ国旗は「トイレットペーパーに過ぎない」と言い、私は「KKKの21世紀のブランド」だと言った仲間の取締役を公に暴露しました. 私は2020年にイリノイ州の上院議員に立候補し、左派がCovid詐欺を制度化された選挙窃盗の武器に変えた方法を直接学びました.
以前は +9 だった共和党の選挙区を約 1700 票差で失い、VBM (郵便投票) では私の選挙区の 4 つの郡のうちの 1 つの郡で約 8000 票負けました。
VBM 署名。
私たち家族のラクダの背中を壊した藁(最後の一撃)は、高校生の娘の 1 人がマスクを着用していないために学校を休学すると脅されたときでした。
私たちはイリノイで終わりました。
私はワイオミングのためにこれを望んでいません。
ここにいることを誇りに思います。…


感想
健康についての、世界からの独立宣言やないかい。

参考

どうやら、ワイオミング州はアメリカで最も赤い州らしい。
下院57 対 5。上院29 対 2 で共和党が多数。
とは言え色々とあるらしい。

備考 The Red Scarf (The Scarlet Scarf)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?