見出し画像

故意の恋の奴隷は…

アンドリュー・テイト
イギリス系アメリカ人のソーシャル メディアのパーソナリティ、ビジネスマン、元プロのキック ボクサーです。…
2022 年 12 月 29 日、テイトと弟のトリスタンは2 人の女性と共にルーマニアで逮捕されました。4人全員が人身売買と組織犯罪グループの形成の疑いがあります。ルーマニア警察は、このグループが被害者にソーシャル メディア用の有料ポルノを作成するよう強要したと主張しています。
…テートはキリスト教徒として育てられ、後に無神論者になった。2022 年初頭までに、彼は再びキリスト教徒であることを認め、ルーマニア正教会に毎月16,000 ポンドを献金したと述べました。 2022 年 10 月にドバイのモスクで祈る彼のビデオが口コミで広まった後、彼はGettrアカウントでイスラム教に改宗したことを発表しました。Wiki

上記だと、2人の女性は、テイト兄弟の恋の奴隷で、洗脳されて人身売買に協力したということで、判断能力なしという裁判官の判断が出た。
しかし、
下記だと、テイト兄弟が、2人の女性の恋の奴隷で、無実の罪を着せられたという、話になっている。

ツイートスレッドの自動翻訳

Andrew Tate - ※フレーム ジョブの公開

※Frame Job:犯していない犯罪に誰かを仕向ける。
無実の罪を着せるてことか。

独り言

確認されたメッセージがリークされており、女性がテイツを額装することを計画していたことを明確に示しています.
彼らは、テーツ兄弟を愛していると信じ込ませ、到着後すぐに大使館を巻き込んで彼らを組み立てました。
本件は終了しました。 
米国の女性がルーマニアに到着し、4月6日に米国大使館に電話してテーツをフレーミングしました
彼女のお母さん
「エマ、傲慢と無知とでたらめで地獄に落ちろ。
Wupwupland またはバンコクまたはボラボラに行きます。
誰があなたを止めていますか?
あなたのせいで、アメリカ大使館全体が警戒しています。」 
エマ:
それはあなたのせいです。
ですから、これは事前に計画されていて、その目的はテート兄弟を連れ出すことでした.
そのため、人身売買の可能性が生じる前に、彼女はすでに米国大使館に連絡を取り、ロンドンに引っ越す計画を立てていました。 
エマは、彼女とアリオナがアンドリュー/トリスタン・テイトを洗脳して、彼らが彼らに恋をしていると信じるようにしたと言います:
「私たちは兄弟たちに私たちが恋をしていると信じ込ませました」
だから、愛を使ってテイツを操ったのは女の子だった. 
彼らは完全な自律性を持っていました。
彼らは去ることができました。
彼らは好きなように行き来することができました。
彼女は、テイツ兄弟が彼らを愛していると信じさせ、愛情を込めて次のように言ったと言います。
「トリスタン(弟)は私が離れても気にしない」
「彼らは私たちが逃げると思っている」
その後、襲撃の 2 日前にオスカー賞を受賞した(並みの)パフォーマンスを計画しました。
アリオーナ「あなたはいい女優ですね」
エマ:「練習しました」
アリオナ: 「ふざけて」
エマ:「涙をこぼします」
そして襲撃の 1 日前に、彼らは OSCAR が必要だと言いました。
しかし、恋人/人身売買の議論全体も計画してください.
彼らは、テーツ兄弟に送るテキストの計画さえ立てています。
「私たちが傷ついたり、そのようにたわごとをしたり、彼らを愛しているという素敵なメッセージを言う」
そして、目標は何ですか?
まあ、それは彼らについて書かれた映画を手に入れることです。
ハリウッドはこれらの女の子にサインアップします:
エマ:「私たちはできるだけ早く映画を書いています」
Aliona: 「Netflix に至急メールしましょう」
エマ: 「Hulu、Amazon プライム」 
メッセージの信憑性を確認しました。
彼らは本物です。
タイムスタンプの問題は、不具合/ダウンロードの問題が原因でした。
これらが改ざんされた場合、競合を停止するために偽の時間が作成されます。
しかし、誰も元の文書を変更しないことが重要でした。 
要点をまとめると:
女の子たちはテイツを洗脳して、彼らを愛していると思い込ませました。
彼女が到着した直後に米国大使館に電話して、彼らを組み立てました。
彼らは自由に去ることができると言った。
※DIICOTへの出演を予定

※組織犯罪・テロ捜査局
英語:Directorate for Investigating Organized Crime and Terrorism
ルーマニア語:Direcția de Investigare a Infracțiunilor de Criminalitate Organizată și Terorism, DIICOT

独り言

MOVIE契約が欲しかった。了

参考


感想
両方、性の奴隷ということで、投獄してください。

備考  証拠(通話記録)が信じられないというツイート

備考
わけわかりません。

恋の奴隷







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?